ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > 集合写真がんばったよ。。。 byぐら
集合写真がんばったよ。。。 byぐら
2013 / 04 / 05 ( Fri )
昨日の続きです。
ランの中でパチリ
20130405-1

ぐらはジャンプ力があるのでこの高さだとぴょ~~~んって軽々と飛び降りちゃう><
20130405-2

ドッグランを出て公園内をお散歩。
かわいいおうちでパチリ
20130405-5
20130405-3
20130405-4

池の前でパチリ
20130405-6

そして、公園出入口でパチリ
20130405-7
もうこのころになるとぐらが「ムリ~~~!」ってなって
ティアラ&クラウンママさんに抱っこしてもらっての撮影です^^;

まだまだ集合写真はぐらにとって難易度高し。ピーピー訴えてました^^;
少しずつ慣れるといいね

本日多忙なためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

この日のこと、ももっくまさんとティアラ&クラウンママさんも記事にしています♪
ぜひ覗いてみてくださいね
・ももっくまさん記事「みんなでならんでハイ・チーーズ☆
・ティアラ&クラウンママさん「集合写真&お散歩♪


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}