ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > 昭和記念公園ドッグランでぐら爆走
昭和記念公園ドッグランでぐら爆走
2013 / 04 / 04 ( Thu )
一昨日のつづきです。

ぐら、犬生3回目のドッグラン。
20130404-5

強風の中、颯爽と走る!!
20130404-4

走りぬける!!
20130404-8
こういうところはRAFAには似てない~^^;

嬉しそう&楽しそう~~~!
20130404-3

みんなとも
20130404-2
20130404-120130404-6

一方、ティアラちゃんは。。。気がつくとお座りしていることが多かったです
20130404-7
私のカメラの中にティアラちゃんの走る姿はなかった。。。^^;

ラフくんはティアラちゃんが気になるみたい♪
20130404-10

シャッターチャンスを狙うティアラ&クラウンパパさんの隣にたたずむクラウンくん
20130404-9

ぐらがこんなに走るの好きだとは・・・
でも前半飛ばしすぎて、後半は抱っこしてアピールすごかったです^^;

本日多忙なためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

この日のこと、ももっくまさんとティアラ&クラウンママさんも記事にしています♪
ぜひ覗いてみてくださいね
・ももっくまさん記事「風にも負けず・・・春のランラン♪(続き)
・ティアラ&クラウンママさん記事「シルバー会♪ランラン前半♪」「シルバー会♪ランラン後半♪


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}