ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > 来客3連発☆
来客3連発☆
2012 / 10 / 04 ( Thu )
少し前に、チョコママさんが買い物帰りに我が家に寄ってくれました。
20121004-2

チョコママさんが来た翌日、高校時代の友人・おこりんぼかあちゃんさんが。。。
20121004-5
20121004-4

そして先週末、前の会社の友人Tさんが遊びに来てくれました
ぐら大喜びでした 人好きなところはRAFAに似たかもね^^
みなさま、また遊びに来て下さいね~!!
20121004-1

そしてお友達が来ていてもマイペースぐら。ぐっすりお昼寝してましたよ 
20121004-6

おまけ
チョコママさんがスマホで撮った写真♪チョコママさんお写真お借りしました
20121004-3
photo by チョコママさん


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(26) | page top
<<ぐらのお父さん | ホーム | 今日で三ヶ月です!>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

奏さん
アメブロにメッセ送りました^^v

わんママ♪さん
本当に近くだったらウェルカム〜〜〜!なのにぃっ!!

kiyomipeko2000さん
ぐらはもちろんRAFAのほうが会いたいって思ってます〜^^
このままフレンドリーな子に育ってくれるといいなと思います♪

momo-to-mamaさん
人懐っこくなりそう^^
おいでーっていうと突進してくるよ^^;
アメブロにプチメ送りました〜♪

りおんママさん
機会があったらぜひぜひぜひ〜♪

もとこさん
明るくて素直な性格ですね^^
さすがジュエルズドッグさん出身。。。!!

すなーびさん
色々な人と接した方がいい刺激にもなるんじゃないかなぁと^^
お外&他のわんこOKになったら
わん連れでお友達に遊びに来てもらおうと思ってます♪

cocoaleo mamaさん
しっぽのふりふりたまらないですよね〜^^
あ〜、嬉しいんだなぁ〜ってこっちまで嬉しくなっちゃいます♪

ももっくまさん
アメブロにプチメしました♥

イチゴさん
本当ですか^^?
機会があったらぜひぜひ〜!!

じゅんか。さん
ぐらたん!
我が家でもグラタンとかグラッチェとか
ふざけて呼んでます〜^^;!

ぱゆさん
マズル周りはしばらく顔バリで行きます〜!
ブリーダーさんが悲しがるので^^;
ぽんぽんボディ触ってほしいです(笑)

ふうたママさん
こんにちは^^
ええ!?協力してくださるんですか(笑)!?
ぜ、ぜひ〜〜〜!なんて^^

yokko☆さん
お客様に構ってもらうのすっごく嬉しそうでした^^
怖がらなくてよかったです♪

ルディままさん
こういうところはどんどんラファに似て欲しいなぁって思います!

二好瑠さん
顔バリしたお顔、気もちいいですよ〜^^
あ、でも三週間経って大分伸びてきました^^;
三週間後トリミング予定です☆

☆あこ☆さん
しっかりしてきましたkね^^?
毎日見てると変化があまりわからなくって^^;

よもぎちゃん
幸せって思ってくれているといいなぁ^^
パピーちゃんのまずるってずんぐりむっくりしてて
またこれが萌え萌えです(笑)

りんすぅママさん
人好きなところ、カメラすきなところ、いろいろなこと。
ラファに似てくれるといいなぁと思います^^

ショーンさん
おぉ^^
テンくんはお迎え当日からワン連れお友達が!!
ぐらもわんこOKになったらワン連れお友達に着て貰わないと^^;!

☆yokko☆さん
ジジくんお目目大きいですよね〜!
パパママの写真嬉しかったです♪

沙羅さん
大分しっかりしてきたんですかね^^?
顔バリ、いいですよね???
PEACHちゃん本当に顔バリ似合いますよね♥
by: きむみぽ * 2012/10/06 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、どんどんしっかりしてきましたね。
人好きなんですか、それはいい事です☆
可愛がって貰う機会が増えますもの。
私も抱っこしてみたいわぁ。。。。

ジジ君、超イケワン!!
やっぱり、顔バリ好きだわぁ☆

PEACH4歳のお誕生日に温かいコメント、
ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします('-^*)/
by: 沙羅 * 2012/10/05 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジジ君おめめ大きくて可愛いですねo(〃^▽^〃)o
パパママのお写真って嬉しいですよね♪
by: yokko☆ * 2012/10/05 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ぐらちゃん、フレンドリーでいいですね
大事な時期ですものね、社会性を
身につけるためにね
テンもお迎えした日からわんこ連れて
友だちが遊びに来てくれましたよ
by: トイプードルのふぅ * 2012/10/04 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんも 人が大好きちゃんなんですねー^^
カメラ目線なところも ラファちゃんと同じだぁ~
みんなから愛されて みんなを癒してくれるんでしょうね☆
by: りんすぅママ * 2012/10/04 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、すごく幸せそうな顔してますね。
ママたちもきっと同じ顔をしていたんだろうな♪

ぐらちゃんのお目目も可愛いけど、ぷくっとしたマズルがもうたまらなく可愛い☆
 
うちの犬はどんな顔してるんだろうって顔バリしてみたくなります。
(洗えば本体出てくるけど・・)
by: よもぎちゃん * 2012/10/04 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、人見知りしなくて
可愛いな~~^^

最初に見た顔より、ずいぶんしっかりした気がします^^

☆~
今日は更新、無理そうです><
by: ☆あこ☆ * 2012/10/04 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/04 18:10 * [ 編集 ] | page top
----

人好きだし、カメラ目線できるし、これはもうラファちゃんの妹って感じね♪
顔バリしたお顔、スリスリ触ってみたいわ~
by: 二好瑠 * 2012/10/04 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

駆け寄っていってる後ろ姿にキューンですぅ♪

人懐っこさはラファちゃん譲り・・・
寝てるお顔まで、可愛くってたまんないですね~

☆!
by: ルディまま * 2012/10/04 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

お客様のおもてなしも上手ですねo(〃^▽^〃)o
たくさんの方に抱っこされるのは嬉しいですよね♥
by: yokko☆ * 2012/10/04 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、こんにちは♡
こうして小さいうちからいろんな方々と接することで人見知りの無い子に育つのね…
メモメモ~(笑)
ぐらちゃんの人見知り予防の協力、いつでもしまーす。というより、私も抱っこしてみたーい♡
小っちゃいんだろうな~。
可愛いんだろうな~♡
なんて想像して楽しんでいます。うふふ♡
by: ふうたママ * 2012/10/04 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

お鼻のまわり ポンポン作れるのは いつの事ですかね~
毛が すっかりシルバーになる頃ですかね^^
今だけの ブラックですからね~貴重な時期ですね

からだ全体の ぽんぽん可愛い~
触ってみたいです(*^。^*)

※ 前回 コメントちゃんと入れられなくって ゴメンでした~m(__)m
by: ぱゆさん * 2012/10/04 12:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん 大きくなってきましたね
ちっぽ ふりふり 人懐こくて 可愛い~

お鼻のまわり ポンポン作れるのは いつの事ですかね~
毛が すっかりシルバーになる頃ですかね^^
今だけの ブラックですからね~貴重な時期ですね

からだ全体の ぽんぽん可愛い~
触ってみたいです(*^。^*)

※ 前回 コメントちゃんと入れられなくって ゴメンでした~m(__)m
by: ぱゆさん * 2012/10/04 12:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん嬉しいですねえ。。小さいうちから人に慣らしておくといいですよね。。
ぐらちゃんと書こうとしてぐらたんになってしまい、グラタンになることに気づきました(^_^;)
by: じゅんか。 * 2012/10/04 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん ますます美人ちゃんになって来ましたねe-349
きむみぽさ~ん 私にも抱っこさせてくださ~い!
by: イチゴ * 2012/10/04 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

みなさん言ってますが・・・
私も抱っこしたい~~~!!
ラフ置いて遊びに行こうかな。。。
by: ももっくま * 2012/10/04 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、RAFAちゃんと一緒で
人が大好きなんですね♡

抱っこされている時のあんよや
おしっぽふりふりのおちり、
かわいすぎる~!
by: cocoaleo mama * 2012/10/04 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

ぐらちゃん、短いあんよぴょんぴょんさせてかわい~!
ふむふむ・・・オチビの頃からいろんな人にだっこしてもらうのが人好きにさせる秘訣なのね!
by: すなーび * 2012/10/04 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

人大好き、ワンコ大好

で本当に性格良いね。オチリが可愛いです


by: もとこ * 2012/10/04 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

人懐っこいぐらちゃんですね(*^_^*)
チョコママさんのニコニコ顔が目に浮かびます^m^
たくさんの人に抱っこしてもらって遊んでもらってぐらちゃん良かったね(^^♪
なまぐらちゃんを見れていいなぁ~(#^.^#)
by: りおんママ * 2012/10/04 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

人懐っこい子になりそうだねー
みんなに甘えてぐっすり寝る。
いいパターンだわぁ。
みんなも癒されるよね!!
by: momo-to-mama * 2012/10/04 08:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよう御座います^^

お友達沢山来てくれて嬉しいですね
私も近かったらかわいいぐらちゃん
見に行きたいな~(*^▽^*)

フレンドリーなラファちゃんの跡継いでますね(^_-)☆
by: kiyomipeko2000 * 2012/10/04 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/04 03:47 * [ 編集 ] | page top
----

ギャオース!
あたしもあたしもあたしもぉー!!

すみません。
年甲斐もなく。

でも・・あたしもぉーっ!!(笑)
by: わんママ♪ * 2012/10/04 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃーー早く会いたいって密かに思ってたのデス(((o(*゚▽゚*)o)))いいないいな!
近いうちにお邪魔したいです〜〜!
あ、でもムスメ連れはダメかも?!
怖がらせてしまいそう!!
by: 奏 * 2012/10/04 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}