ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > パパ実家 > 盆入り・じぃじをお迎えに
盆入り・じぃじをお迎えに
2017 / 09 / 14 ( Thu )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ぐらお出かけ準備万端。
20170914-1

この日は盆入り。パパ父さんをお迎えに行きましたよ^^
20170914-2

うんうん、一緒に帰りましょう~。
20170914-3

帰宅後、お坊さんがお経をあげに来たのですが
お経にちょっとびびったぐらでしたw
20170914-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}