ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら5歳0ヶ月 > きむみぽ家語録。「こしゅ」とは?
きむみぽ家語録。「こしゅ」とは?
2017 / 07 / 08 ( Sat )
リアルタイム更新は昨日でお終い。
また一ヶ月前の出来事に戻ります~^^;

6月、モトコさんトリミングから帰宅したぐら。
20170708-1

うん、こ~しゅね^^
ちなみに「こしゅ」とはお休みの意味「ぽしゅ」のちょっこっとver.で
「少しの間ぽしゅ」から「こしゅ」となったのですw
20170708-2

数分後。。。定番ヘソ天w
20170708-3

肉球LOVE!!!!
20170708-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら5歳0ヶ月 | コメント(7) | page top
<<モデルは疲れるらしい・・・? | ホーム | 【リアルタイム更新④】大好きなパパにケーキ食べさせてもらったよ♡>>
コメント
--コメントありがとうございました~!--

ももっくまさん
ぽしゅは「みぽ、おやすみ」からぽしゅにw

愛紗さん
愛紗ちゃんはもっとまるまるしてるんですね?!
ラファと比べてぐらの肉球はすごい丸いと思っていたのですが?!

☆あこ☆さん
リラックスしている姿を見ることは私の癒しであります(*´∀`*)

なめこさん
トリミング疲れますよね~!
いつもならご飯の時間に催促しにくるけど
トリミングの日は夜まで起きないですもん。。。w

ぷうさん
そらくんの肉球写真楽しみにしています^^
というか今度会った時じっくり見させてもらいますw
by: きむみぽ * 2017/07/15 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
--コメントありがとうございました^^--

ももっくまさん
ぽしゅは「みぽ、おやすみ」からぽしゅにw

愛紗さん
愛紗ちゃんはもっとまるまるしてるんですね?!
ラファと比べてぐらの肉球はすごい丸いと思っていたのですが?!

☆あこ☆さん
リラックスしている姿を見ることは私の癒しであります(*´∀`*)

なめこさん
トリミング疲れますよね~!
いつもならご飯の時間に催促しにくるけど
トリミングの日は夜まで起きないですもん。。。w

ぷうさん
そらくんの肉球写真楽しみにしています^^
というか今度会った時じっくり見させてもらいますw
by: きむみぽ * 2017/07/15 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぽしゅからのこしゅかぁ〜
新しいきむみぽ語ね、なんか可愛い言葉だね
ぐらちゃんの肉球可愛い❤️
今度そらの肉球もアップしてみよーっと♫
by: ぷう * 2017/07/09 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんトリミングお疲れ様♪
やっぱりトリミングの後はお疲れですよね。
うちの子も寝てしまうことが多いですよ♪
by: なめこ * 2017/07/09 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんリラックスしてるね~♪
ソファー、気持ち良さそうです。
そして、肉球可愛い♡
by: ☆あこ☆ * 2017/07/08 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんの肉球可愛い♪
同じプードルでも
やっぱりその子によって違いますね~
うちの娘もっとまるッとしてます
by: 愛紗 * 2017/07/08 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--なんかかわいいよね〜!--

きむみぽ家語、なんかかわいい(*´∀`*)
もともとのぽーしゅはなんでなんだっけね?
by: ももっくま * 2017/07/08 06:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}