ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら4歳8ヶ月 > すっかり機嫌なおった☆
すっかり機嫌なおった☆
2017 / 04 / 01 ( Sat )
一緒に行く予定が留守番になって怒ってた(?)ぐら。
20170401-1

買い物ついでに罪滅ぼしのお散歩。
20170401-2

ここのショッピングモールはお花がいつも綺麗に飾られているんだよね~(*´∀`*)
20170401-3

颯爽ぐら。
20170401-4

うん、すっかり機嫌なおったようだねw
20170401-5

おまけ
ぐらの特技(?)。足にお手。ついでにぺろんも。
20170401-6


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳8ヶ月 | コメント(8) | page top
<<静かなときはいたずらしてるとき。 | ホーム | ぐら怒ってる?>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ももっくまさん
何げに小さい頃からやってたのよね~^^;

ののかママさん
足の方が面積広いからお手しやすいかも!?

yokko☆さん
足癖悪そうですが見た目可愛くないですか?!
結構お気に入りです(笑)

愛紗さん
たまたまなんでしょうけど機嫌悪そうに見えたんですよね~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

☆あこ☆さん
ありがとうございます♪
ラファのお古なんです^^

なめこさん
なめこさんならすぐいろいろなこと覚えてくれそうな感じがします!!

ぷうさん
ぐらは私が出かける準備すると颯爽と
クレートの中へ入っちゃうのですが
この日は違ったようですw
by: きむみぽ * 2017/04/08 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、ご機嫌直って良かったね🤗
うちも、「お留守番」って言葉で一気にテンションダウン⤵️
こっちも胸が痛いのよね〜
やっぱりママと一緒にいたいのよね〜
by: ぷう * 2017/04/03 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

グラちゃん機嫌直って良かったねぇ♪
やっぱりお散歩すれば気分も爽快ですね。
グラちゃんの足にお手・・・スゴイ(○_○)
なめこさんにも覚えさせようかな。
by: なめこ * 2017/04/02 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、やっとご機嫌なおったね^^
今日のコーディネートもオシャレで可愛いよん♫
by: ☆あこ☆ * 2017/04/01 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

お留守番になったら
やっぱり拗ねちゃいますよね~
でもちゃんとご機嫌直って良かったです(*^▽^*)
by: 愛紗 * 2017/04/01 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度は一緒のお出かけだねヾ(@°▽°@)ノ
ご機嫌にあんよしてる~
足におてって可愛いです(*≧m≦*)
by: yokko☆ * 2017/04/01 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん 機嫌が直って良かったよ~^^

上手にお手々乗せてますね★
by: ののかママ * 2017/04/01 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

足お手するね~^^
なにかきっかけはあったんだっけ?( *´艸`)
by: ラフママ * 2017/04/01 11:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}