ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > くーちゃんままとのお別れ
くーちゃんままとのお別れ
2013 / 02 / 24 ( Sun )
くーちゃんままに最後にお会いしたのはRAFAが亡くなるひと月前。
20130224-1
20130224-2
この日が最後になるなんて。。。

RAFAが亡くなった時には可愛いお花を送ってくださって、
「病気のため駆けつけてあげられなくてごめんね。」って。

そしてその後、我が家はぐらをお迎えし、
くーちゃんままに会いに行ける様、カフェデビューをし、電車に乗る練習をし、
12月にOUR HOUSEさんに行った時、声をかけたんだけど、
くーちゃんままは来られなくって。。。

くーちゃんままがぐらブログに鍵コメでコメントしてくれた内容。
「先日はクリスマスカードをありがとうございました。
ぐらちゃんは美人さんですね。
早く会ってみたいです(〃∇〃)♪」

これが最後のやりとりでした。

2月13日。
くーちゃんままにお別れしてきました。
たくさんの思い出を本当にありがとうございます。
どうぞ安らかにお眠りください。

くーちゃん家が落ちついたら、ぱぱさん&くーちゃんに再会できるといいなぁと思います。

悲しい内容でコメントしにくいと思いますのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへも読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

明日からは普通のぐらブログに戻ります。

そして、RAFAブログ更新しました。
お時間ありましたらこちらも覗いてくださるとうれしいです
シルバー・トイプー RAFA日記
「今日は月命日。そしてくーちゃんままとゆずちゃんも・・・」
http://ameblo.jp/chankororo/entry-11474711825.html



ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | おともだち | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}