ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら4歳7ヶ月 > だらだらぐら
だらだらぐら
2017 / 02 / 20 ( Mon )
毎日の風景なのですがこの日は特にだらしない感じ(^。^;)
20170220-1

違う場所から撮ってみたら目があいましたw
20170220-2

頭に血が上らないのかな~?落っこちそうだよ~(^_^;)
20170220-3
落ちたことないけど。

見事なアジフライ化。
20170220-4

その後ねじりも加わりました☆
20170220-5

そういえばブログ拍手の2/17よりが調子悪くて。。。><
エラーになってコメントは入れられないけど拍手のカウントはされている模様。
FC2さん早くなんとかしてください~(>人<;)!!
【12:00追記】
拍手コメ復活してました~!
yokko☆さん教えてくださってありがとうございます☆



ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳7ヶ月 | コメント(7) | page top
<<1月のサロンシャンプー | ホーム | 多摩湖・狭山公園散歩パパカメラ編>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

なめこさん
いつもこんな感じですよ~^^;
ずっとへそ天ではなく寝相のひとつって感じですがヽ(*´з`*)ノ

ののかママさん
我が家がくつろぎの場所になってるようで
飼い主としては嬉しいです♪

yokko☆さん
まさにアジフライですよね~w
拍手復活したようでよかったです!!

愛紗さん
くつろぎっぷりがなかなかだと思うのです^^;

ショーンさん
ふぅちゃんも寝相すごいんですねw
拍手ページは私が直したわけではなく
FC2さん側で対策してくださったんだと思います^^

☆あこ☆さん
アジフライぐらこれからも多分アップするかとw
ツボにはいりましたかw?
by: きむみぽ * 2017/02/22 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃははw
アジフライがツボです~^^
ぐらちゃん、リラックス~^^
☆~
by: ☆あこ☆ * 2017/02/20 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
あはは、すごい寝相、ふぅもですが・・
んっ、テンはそんなアクロバティックな
寝方はしないようですが・・
拍手ページ、開きますね
直す方法あるんですね
公開してくださったら?
by: ショーン * 2017/02/20 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん可愛すぎ~っ(≧▽≦)
これ以上ないってくらい寛いでいますね
by: 愛紗 * 2017/02/20 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

アジフライ(*≧m≦*)
言われたらそれにしか見えない
凄いねぐらちゃん!アクロバティック

『拍手』コメント入れられるようになりましたよ♪
by: yokko☆ * 2017/02/20 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん のんびり寛いでますね。★
by: ののかママ * 2017/02/20 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

グラちゃんのダレダレショット♪
いつもこんなになってるんですか???
お家がとっても居心地がいいのでしょうね♪
by: なめこ * 2017/02/20 02:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}