ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > くーちゃんままとの思い出
くーちゃんままとの思い出
2013 / 02 / 23 ( Sat )
昨日のつづきです。
楽しくって素敵な思い出がたくさんあります。

オフ会に一緒に参加したね。
20130223-2
@昭和記念公園

20130223-1
@ゼブラ

くーちゃんとRAFAのお誕生日、一緒にお祝いしたよね。
20130223-3
@きむみぽ家

くーちゃんとRAFA。
身体の大きさが同じくらいで、性格も似てて、
よく「姉妹?」って聞かれたね^^
20130223-5
20130223-9
20130223-8
20130223-7
20130223-4
20130223-6

この頃から、くーちゃん&ラフくん&RAFAでおデートすることが多かったね。
20130223-14
20130223-10
20130223-11
20130223-12
20130223-13

くーちゃんままとお友達になれて本当に嬉しかったです。
くーちゃんまま、たくさんの素敵な思い出を本当に本当にありがとう。
ずっとずーっと忘れないよ。。。

写真をクリックしてみてくださいね。当時の記事にリンクしてます

いつもとは違う記事内容でコメントしにくいと思いますのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへも読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | おともだち | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}