ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > くーちゃんままのこと
くーちゃんままのこと
2013 / 02 / 22 ( Fri )
2月6日。
くーちゃんのちょこっと日記」のくーちゃんままが天国へ旅立たれました。

今年も一緒にお花見出来ると思ったのに。。。
20130222-1

ぐらを連れてくーちゃんままのお家に行く気満々だったのに。。。
20130222-3

「一緒に旅行に行きたいね。」って話してたのに。。。

それらの願いは叶いませんでした。

くーちゃんままとはくーちゃんままがブログを始めた頃からやり取りしていて、
初めてお会いしたのが4年前の夏のこと。
20130222-6
この時はくーちゃんままは元気で明るくて優しくて、
年上なのにとっても可愛らしい女性で。。。

くーちゃんも本当に可愛くって、ぱぱちゃんもほんわか温かい人で。
実際お会いして、ますますくーちゃん一家のファンになったものです。
20130222-5

何度目かのおデートのとき、「病気かもしれない。」と聞きました。
一週間後に予定していたダンストリック教室。くーちゃんままは参加できなくなったんです。
20130222-2
このカフェで打ち明けられました。

その後9ヶ月ぶりに会えた時は本当に本当に嬉しくって。
20130222-4

くーちゃんままの調子がいまひとつでわんこ連れのおでかけが辛いときは
くーちゃんとRAFAにはお家でお留守番してもらってよく二人でランチしました。
毎回、6時間以上おしゃべりし続けて...。
くーちゃん&RAFAのこと。家族のこと。くーちゃんままの病気のことも。。。

何度か、会えない日が続いては久しぶりに再会するを繰り返して。。。
だからまた絶対会えるって信じていました。なのに。。。

もう少し、くーちゃんままとの思い出語らせてください。

(写真クリックしてみてください。当時の記事にリンクしてます

悲しい内容でコメントしにくいと思いますのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへも読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | おともだち | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}