ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > パパ実家 > 生花ライブ@2016
生花ライブ@2016
2017 / 01 / 21 ( Sat )
パパ親戚さんがやってきました♪
玄関先はお花屋さんみたいに~。
20170121-1

ぐらはちゃっかり親戚さんの膝の上w
20170121-2

次々とお花が生けられていきます。
実は高校時代は華道部だったわたし(吹奏楽と兼部でしたが)。
大晦日の生花ライブは毎年楽しみなのであります(≧∇≦*)!!
20170121-3

玄関で生けているので寒いかな~とぐらに洋服着せてたのですが
黄色のピンポンマムとぐらのテントウムシの洋服の触覚が似てて。。。
20170121-4

なんとなく帽子かぶせたらめっちゃブルーぐらに。
20170121-5

ぐらもお花の香りを堪能してました♪
20170121-6
つづく。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | コメント(7) | page top
<<素敵な生花♪ぐらも一緒に。 | ホーム | キレイキレイの理由は?>>
コメント
--コメントありがとうございますっ!!--

愛紗さん
愛紗ちゃんでもテンション下がったりするんですねヽ(*´з`*)ノ

ショーンさん
勝手に私がイベント風化にしただけなのですがw
ぐらも毎年楽しみにしているようです♪

なめこさん
あ、生けてるのはパパ従姉さん一人で
私は見守るだけですw
せいぜいヒモきったり、ゴミ集めたり
水入れたりくらいのお手伝いはしますが(爆)

☆あこ☆さん
パパと結婚してよかったなぁと思うひと時でありますw
パパ親戚さんはすごい方が多いです。

ぷうさん
アレンジメントも素敵じゃあないですか~^^
普段はたまにしか飾らないのですが
お花のある生活っていいですよね~♪
by: きむみぽ * 2017/01/25 10:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

てんとう虫、可愛いねー💕
そらも被り物は苦手だなぁ〜
毎年、パパさん実家の生け花は立派だよね〜
うちは今年はアレンジメントで手抜きしてます💦
by: ぷう * 2017/01/23 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごいすごい~~
毎年恒例なんですね♪
いい香りで新年が迎えられそう^^
素敵だわ~
by: ☆あこ☆ * 2017/01/21 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

親戚さんと一緒に玄関で生け花大会♪
さすがママさんスゴイです。
グラちゃんのコスチュームとっても可愛いです(*^^)v
でも帽子は嫌いなようでテンション下がっちゃうんですね。
by: なめこ * 2017/01/21 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
大晦日に玄関で生花ライブなんですね
わぁ、素敵なイベントですね
巨大なてんとう虫かと思ったらぐらちゃん!
完全に生花ライブに溶け込みましたね
by: ショーン * 2017/01/21 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

テントウムシなぐらちゅん可愛い~っ
うちも外したりはしないけど
帽子かぶせるとやっぱりテンション下がりますよね~(^-^;
by: 愛紗 * 2017/01/21 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/01/21 08:01 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}