ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > きむみぽお気に入り写真@KONIWAN
きむみぽお気に入り写真@KONIWAN
2017 / 01 / 11 ( Wed )
昨日で終わる予定がまだたくさん写真あってどうしても記録として載せたかった。。。
ももっくまさんに額縁もってもらったよ♪
20170111-1

初めましてのここあくん、落ち着きのある年上男子のため
わんこ苦手なぐらだけどここあくんの隣は大丈夫でした♪
20170111-2
ラフくんは回数重ねてるのでもちろん大丈夫^^

バケツ男子。みんな姿勢いい(≧∇≦)b!!
20170111-3

ぐらはバケツの中ですぐ座っちゃうの。。。
20170111-4

そしてメガネ男子。みんなイケワン
20170111-5

パパっこティアラちゃんの可愛い姿を激写!ママも大好きで安心しきってる~(≧∇≦*)
20170111-6

そして元気いっぱいパピパピシルバー姉妹~♪
20170111-7
ああ、わんこって本当になんて可愛いんでしょう~~~!!!


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(8) | page top
<<デモデヘブンさんでランチ♪ | ホーム | シルバー率スゴイよ!@KONIWANさん>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

yokko☆さん
そうなんですよ、動きが優しかったり
グイグイ来られなければ大丈夫だったりします^^;

なめこさん
なめこさんガルつくんですね(;・∀・)
ぐらはガルったことなかったんですけど
ありんちゃんに初めてガルってなりましたw

ももっくまさん
本当にネタ切れしたらまだまだ載せたい
写真あるよ~(*´∀`*)
ね、ショーンさんいらっしゃった時のメンバーで
ぜひともお会いしたい!!

愛紗さん
わかってくれます~!?
本当親バカなんですけどね、
選びきれないんですよねw

ショーンさん
シルバーの方が多いなんてすごいですよね^^
昔よりシルバー増えましたよね~♪

☆あこ☆さん
メガネ男子かなり萌えますよね・・・!!
by: きむみぽ * 2017/01/14 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

どのお写真も可愛いし、全部見せてくれてありがと~って感じです♪

バケツや眼鏡シリーズ、萌え~~w
by: ☆あこ☆ * 2017/01/11 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
おぉ、シルバー比率が高いですね
ぐらちゃんのバケツイン、すっぽり
入っちゃって可愛いですね
ふぅの胆泥、頑張ります、感謝です
by: ショーン * 2017/01/11 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/01/11 20:17 * [ 編集 ] | page top
----

うわぁ♪
みんなとっても可愛いですね~
終わらせる予定がお写真いっぱいあって…って分かります
これをのせないなんてもったいない( *´艸`)
by: 愛紗 * 2017/01/11 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃー、ほんとみんなかわいいー!!
私も今月ネタ切れしたら載せたいくらいw
↑なめこさん、そーだなめこさんも今度一緒に行けたらいいよね~!
あと今年の野望・・・?
ショーンさんと一緒にあった人で、ショーンさんはいないけど飲み会することー!
( *´艸`)
by: ももっくま * 2017/01/11 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

コニワン行ってみたいなぁ♪
みんなモデルさんバッチリですよぉ(*^^)v
知ってるお友達ばかりで・・・うちも行きたかったなぁ。
グラちゃんも他のワンコが苦手なんですね。
うちの娘は・・・絶対にガルつきます(^◇^;)
by: なめこ * 2017/01/11 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵画風素敵に撮れてます
本当にわんこは可愛いです(*≧m≦*)
メガネっこも良いですね♥
動きが優しいと大丈夫だったりしますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
by: yokko☆ * 2017/01/11 11:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}