ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > snobbish babies 駒沢店さんへ
snobbish babies 駒沢店さんへ
2017 / 01 / 02 ( Mon )
一昨日の記事の続きです。
ランチを終えて、ラフくんがモデルさんをしていたお洋服のお店snobbish babies 駒沢店さんへ。
20170102-1

お店の前でラフくんと
20170102-3
20170102-2

ラフくんお洋服を試着中。慣れ感ががスゴイ!!
20170102-4

一方、ぐら。ちょこっと撮影ブースっぽいところにお邪魔して写真撮ってみたけど
こんなおしゃれなお店滅多に来ないからこの緊張顔(´・ω・`)
20170102-5
都会慣れしてない私の緊張が伝わったのかも(;・∀・)

12/29~1/4までの冬休み期間ゆっくり過ごしたいためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}