ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > 満開にならなかったコスモスの丘(;>_<;)
満開にならなかったコスモスの丘(;>_<;)
2016 / 11 / 16 ( Wed )
昨日の昭和記念公園さんぽの続きです。
20161116-3

今年は9月の長雨や台風の影響でコスモスの丘の
ドワーフセンセーションは満開にならなかったそうで。。。
20161116-1
スカスカ~><

来年は満開になるといいなぁ。
20161116-2

さてさて帰りましょうか。
20161116-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(8) | page top
<<玉川上水を眺めていたら・・・ | ホーム | いいお天気だったので昭和記念公園へ!>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

yokko☆さん
本当に今年の長雨は異常でしたよね~><
はい!ドワーフセンセーションは
背の低いコスモスです♪

ももっくまさん
鴻巣は見事だったんだけどね~!
種類にもよるのかな?
次はきっとポピーだね☆

ショーンさん
そうみたいですよね。
本当に何が原因で満開だったり不発だったり
するんでしょうね><

愛紗さん
こちらも満開だったとこもあったんですけど
一番近くのこちらのコスモス畑は不発でした;;

なめこさん
そうなんです!ここ数年で
小さなおうちの引越しが!!
2週間前はまだここにあったのですが
今週月曜に行ったときはいなくなってました^^;

ぷうさん
砂川口は割と近いですね^^
ぐらはホムセンのショッピングカートも
苦手なのですが、自転車のカゴも
あまり好きじゃないみたいです^^;
by: きむみぽ * 2016/11/19 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんの家からは自転車でも近いよね。
うちも自転車でよく行きます🚲
ワンコって、風が好きなのかな、自転車乗ると結構ゴキゲン♫
あまりコスモスの種類には詳しく無いんだけど、残念でしたね〜
今年はなかなか見頃の時期に行けなくて、ブログで楽しませてもらいましたー😋
by: ぷう * 2016/11/16 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年のコスモスはホントに咲きがパラパラで今ひとつでしたよね。
しかしサイクリングで昭和記念公園に行けるなんていいなぁ♪
昨日の記事に出ていた小さなお家って場所が変わるんですか(O_O)全然知らなかった(*_*)
by: なめこ * 2016/11/16 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年は天候の関係?か満開を迎えずに終わってしまった花が色々とありましたね
こちらもコスモス畑
微妙なところありました
また来年の楽しみですね(*^▽^*)
by: 愛紗 * 2016/11/16 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
今年のコスモスは例年通り満開だった所と
悲惨なパラパラ状態だった所に別れるようです
何が良くて何が悪かったのかよく分かりません
天候ならある地域は全滅でしょうにそうでもない
不思議な今年のコスモスでした
奈良のご案内いつでもOKですよ
by: ショーン * 2016/11/16 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

同じ関東でも、咲いているところは咲いていたよね~~~
なんだろ、吹きっさらしな感じだから?^^;
無理していかなくてよかったものの、残念だよね~~~
次はゆっくり行くのは、丘に関してはポピーなのかなー。
by: ももっくま * 2016/11/16 15:58 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/16 15:23 * [ 編集 ] | page top
----

お天気の影響たくさん受けた年でしたね( ̄∇ ̄;)
ドワーフセンセーションは
背が低いコスモスさんなのかな?
来年は満開の時にぐらちゃんコラボだねヾ(@°▽°@)ノ
by: yokko☆ * 2016/11/16 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}