ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら4歳3ヶ月 > RAFAとはおもちゃの好みは大分違う
RAFAとはおもちゃの好みは大分違う
2016 / 10 / 29 ( Sat )
RAFAが大好きだったたまごちゃん。
ぐらが好きなのは1番目はぬいぐるみ、2番目はデンタルボーン、
たまごちゃんは3番目くらいでしょうか。。。
20161029-1

珍しくたまごちゃんを咥えていたのでパチリ。
20161029-2

RAFAはロープも好きだったんですけど、ぐらは見向きもしませんね~(^_^;)
20161029-3

ウィッシュやへそ天はするけどおもちゃの好みは大分ちがうよねw
20161029-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳3ヶ月 | コメント(7) | page top
<<RAFA降臨 | ホーム | 忠犬ぐら公>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

ももっくまさん
ぐらはチビ時代からロープはあまり興味なくて。。。
ラフくんは今は何がお気に入り^^?

yokko☆さん
ぐらはふわふわぬいぐるみがお気に入りですね~♪

愛紗さん
このあんぐりマズルたまりませんよね~!

なめこさんは
カバさんのパペットがお気に入りなんですね!
カワイイ♡

ショーンさん
ふぅちゃん小さいのにたまごちゃん破壊しちゃう
威力を持ってたんですね・・・!!

☆あこ☆さん
レアショットですw
by: きむみぽ * 2016/11/09 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

確かに、ぐらちゃんとタマゴちゃんのショット、
珍しいかも~♪
ひゅこひゅこ音が聞こえてきそう^^
by: ☆あこ☆ * 2016/10/29 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
そっか、ぐらちゃんはたまごちゃんが
そんなに好きでもないんですね
第3位かぁ、ふぅテンはたまごちゃん命でした
でも、ふぅは壊しちゃうし、どっちも抜歯して
たまごちゃんは使用禁止になっちゃいました
by: ショーン * 2016/10/29 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

なるほどーーこれはわかりますねぇ♪
お友達のわんこもみんな好みが違ってますし・・・
うちのなめこさんは最近はマペットぬいぐるみのカバさんがお気に入りです♪
by: なめこ * 2016/10/29 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

よく似ているようでも
おもちゃの好みは違うんですね
たまごちゃんを咥えてる姿可愛い~っ( *´艸`)
by: 愛紗 * 2016/10/29 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラファちゃんはたまごちゃん好きでしたよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ぐらちゃんはふわふわ系がお好み?
わんこによってお気に入り違いますよね
by: yokko☆ * 2016/10/29 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

でも、ぐらちゃんのおもちゃは種類多彩だよね~
たまごちゃんが好きな子は、大抵硬いのはあんまり、だとか 
ラフみたいなぬいぐるみが好きな子はたまごちゃんで遊ばないとか ありそうで。
ロープかあ~ 引っ張りっことかかな?一人遊びの時期もラフはあったけど、ロープで遊ばなくなったかも。。。
by: ももっくま * 2016/10/29 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}