ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら4歳3ヶ月 > みんな同じ写真に見えるかもしれませんが全部違う日に撮ったものです( ´∀`)
みんな同じ写真に見えるかもしれませんが全部違う日に撮ったものです( ´∀`)
2016 / 10 / 22 ( Sat )
私がトイレに行くとぐらはぬいぐるみを持って追いかけてくることが多いのですが。。。
扉を開けるとこんな感じ(笑)
20161022-1

ぐらお気に入りのうさちゃんやラグビーボール、お魚さんを持ってくることが多いです。
20161022-3
ちなみにRAFAはたまごちゃんが多かったです。

番外編。洗面所や寝室にもたまに来ます(;´∀`)
20161022-2
全てiPhone撮影iPhone



ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳3ヶ月 | コメント(7) | page top
<<中に人入ってるみたい? | ホーム | ぐらの腹時計>>
コメント
--コメントありがとうございました♪--

yokko☆さん
意外とストーカーなんです(´▽`*)アハハ

ののかママさん
ぬいぐるみ大好きなんです♪

愛紗さん
ぬいぐるみ投げて~!って感じなんですよ。
足元にぽとっと落とします。

なめこさん
なめこさんは手ぶらでやってくるんですね^^
ぐらも手ぶらの時もたまにあります~!

ショーンさん
たまにドアにぶつかりそうになるので
そ~っと開ける癖がつきました^^;

☆あこ☆さん
トイレにはデンタルボーンやたまごちゃんは
持ってこないんですけどぬいぐるみは定番なんですw
by: きむみぽ * 2016/10/24 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

微妙に違うところが可愛いね~(≧∇≦)b
☆☆
by: ☆あこ☆ * 2016/10/22 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
これって、ママ遊ぼ、ってお誘いですかね
ドアを開けたらこのシーンなんてたまりませんね

年明けの人間ドックですが、バリウムではなく
胃カメラを選びました
事前に軽い麻酔をかけるそうで痛みはなく、
腫瘍などが見つかれば、そのまま採取して
生体検査が行われるそうです(保険が効きます)
by: ショーン * 2016/10/22 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

グハーーーーっ可愛くて仕方ないですねぇ♪
トイレにお気に入りを持って来るなんてたまりません。
うちのなめこさんもトイレに行くとダダっと走ってきますが、何も持ってきません。
by: なめこ * 2016/10/22 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

おもちゃを持って追いかけてくるなんて
とっても可愛いストーカーさんですね
一緒に遊ぼう♪って感じなのかな?
by: 愛紗 * 2016/10/22 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

大好きなおもちゃと一緒にお出迎え。
可愛いよ★
by: ののかママ * 2016/10/22 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハンコ押したみたいに同じポーズ(*≧m≦*)
きむみぽさん愛されてますね~♥
ぐらちゃんぷちストーカーちゃんだヾ(@°▽°@)ノ
by: yokko☆ * 2016/10/22 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}