ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら2ヶ月 > ぐらごはん
ぐらごはん
2012 / 09 / 29 ( Sat )
ぐらのフードはこれ。

ジュエルズドッグさんで食べていたフードです。

最初は1日45gあげていましたがちょっぴり がゆるかった&
少しだけ食べ残すことが増えてきたので、
今は1日40gを3回に分けて、ぬるま湯を少しかけたフードと
ジュエルズドッグさんで頂いた関節サプリ&ミルクを少々混ぜたものを与えてます。

今日もきれいに完食
20120929-2
20120929-3

ぐらはお水もよく飲みます。
20120929-4
20120929-1


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら2ヶ月 | コメント(19) | page top
<<ケージから出すと。。。 | ホーム | ぐらのお母さん>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

はなこさん
はなこさん家も来月半ばにはこうなるんですよね〜♪
楽しみですねー^^
by: きむみぽ * 2012/09/30 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

フムフムv-7いろいろ参考になります。
お水を飲んでる姿が愛らしいです^^
by: はなこ * 2012/09/30 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--コメントありがとうございました!--

ももっくまさん
ラファよりは大きくなりそうです^^
シルバーのパピーって独特の可愛さありますよね???

わんママ♪さん
わぁ〜!わんパパさんがそう言ってくださるなら
心強いです〜!!!

ちこさん
こんにちは!
舌チロに一人萌えてます^^;!
パピーにしては大人っぽい顔つきですよね?

もゆらんさん
関節サプリとミルク懐かしいですか^^!
そういえばこれらってなくなるまであげ続けましたか?

すなーびさん
よく食べ、よく飲み、よくチッチ&うんPします^^
台風近づいてますね!大きな被害がないといいのですが。。。

cocoaleo mamaさん
お水良く飲むので水飲み写真がよく撮れます(笑)
Cocoaちゃんパピーの頃はよく食べたのに今は食べないんですね><
ぐらもそうなるかなぁ。。。
ラファは逆で、パピーの頃は全然食べなかったのに
1歳過ぎてからはよく食べる様になったんです。

ショーンさん
はい、順調です^^
テンくんとのお迎えのときに似てますか!?

ルディままさん
そうなんですね〜!!
あげているサプリなくなった後も
やっぱりあげ続けた方がいいのかしら?
まだたくさんあるけど。

二好瑠さん
くるみちゃんもこのフードだったんですね♪
粒小さくて食べやすそうですよね!!

りんすぅママさん
よく食べてくれるので安心します^^
やっぱり小さい頃からサプリをあげるのっていいんですね!!
他の方からも同じコメいただきました!

いちごさん
もしミルクがなくなったら食べなくなったりするのかしら???
でも大人になったら要らないですよね^^;
アボダーム、一時期ラファも食べてました♪

☆あこ☆さん
お水飲んでる姿、舌がちろっとみえるところが可愛いんですよね♪

Fuu.mokoさん
コメントありがとうございます!
お母さんが美人さんなのでお母さんに似るといいなぁと思います^^
本当に完食してくれると嬉しいです!

ティアラ&クラウンママさん
うんP踏まないねぇ。ラファも踏んだことなかったなぁ。
仕事終わって帰宅してうんPまみれ!なんて話したまに聞くけど
そうじゃなくてほっとしてるよ〜〜〜^^:!
会って会って〜〜〜♪

よもぎちゃんさん
ぴーたんくんはご飯残してミルク部分は飲み干してたんですね〜!
ぐらはすべて美味しそうに平らげるけど
もしミルクがなくなったら食べなくなったりするのかしら><?
毎日本当に楽しいです♪
by: きむみぽ * 2012/09/30 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちのぴーたんも同じミルクとサプリをあげていましたよ。

ミルクは特に大好きで、ご飯を食べずにミルクの部分だけ飲み干したり。
美味しいんだろうなって眺めていたのを思い出しました。

毎日楽しいでしょうー?
私もパピーちゃん育てている気分になれて楽しい☆
動いているぐらちゃん、また見せてくださいねっ♪
by: よもぎちゃん * 2012/09/29 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ね~ね~!
ぐらちゃんうんP踏んだりしない???

クラウンに食欲は似てそう・・・しないか(笑)

いっぱい食べてくれる子って気持ち良いですよね~~♪
ティアラは食べなかったから・・・。
毎回言いますが・・・早く会いたい~~!

by: ティアラ&クラウン * 2012/09/29 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん ぐらちゃん はじめまして。
私のブログへのご訪問、
ありがとうございます。

ぐらちゃん、とっても美人さんですね。
これからがとても楽しみですね。

ぐらちゃんのご飯、私も気になっているものの一つなんです。

完食してくれると嬉しいですね。
by: Fuu.moko * 2012/09/29 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

お水飲んでるぐらちゃん
とっても可愛いわ~^^

by: ★あこ☆ * 2012/09/29 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--偉いですね〜--

ぐらちゃんご飯完食偉い!!
メンマと大きさ同じぐらいなのに…メンマは残してました…でも、馬肉ミンチと発酵野菜パウダー、ビール酵母を混ぜれば完食してたので、匂い?なんですかね〜
私はアボダームあげてました。ビートパルプ、BHA、BHT、エトキシキンが使われてないフードを選ぶようにしてます。

このパピーのお座りしたモコモコ感はたまらなく可愛いです♪あぁ〜またパピー抱っこしたくなってきました(笑)
by: いちご * 2012/09/29 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごはんも完食して お皿もぺろぺろ^^
お水もぐびっと♪ ぐらちゃんお利口さんです♪
サプリも 今から一緒にあげるっていいことですよね~☆
by: りんすぅママ * 2012/09/29 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、くるみもちょっと前まで同じものを食べていました♪
すごく粒が小さいのですよね~~
お水もたくさん飲んで、おりこうさんね(*^_^*)
by: 二好瑠 * 2012/09/29 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/29 16:20 * [ 編集 ] | page top
----

今からサプリを入れておくのはいいですね~

お水飲んでるお顔がとっても可愛い♪」

☆!
by: ルディまま * 2012/09/29 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ぐらちゃん、しっかり食べて
グビグビ飲んで、順調ですね
テンのお迎えと似てるなぁ
ブリーダーさんの差ってお迎えの
ときに感じますよね
by: トイプードルのふぅ * 2012/09/29 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、ごはんももぐもぐ食べて
ちゃんとお水も飲んでおりこうさん
ですね!お水をぺろぺろ飲んでいる
姿がかわいいなぁ^^
Cocoaもパピーの頃は食欲旺盛
だったのですが、今はなかなかフードを
食べてくれなくて・・・
by: cocoaleo mama * 2012/09/29 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます--

Puppyちゃんのごはん、懐かしいなぁ・・・
ぐらちゃん、よく食べよく飲み良い子ですね!

やっと土曜日、楽しい週末をお過ごしくださいね~!!
by: すなーび * 2012/09/29 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、モリモリ食べてますね♪
関節サプリやミルク、懐かしいです!
レオも、パピーの頃、ジュエルズドッグさんから頂いたものを
ご飯と一緒に食べてました。

それにしてもぐらちゃん、目がクリクリで大きいですねー。
可愛いわぁ。
by: もゆらん * 2012/09/29 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます!
いい飲みっぷりですね(^^)
チロって見える舌が可愛い❤
フードもサプリも良さそうだな~♪
ぐらちゃんのお母さん、とっても美人ですね!
ぐらちゃんと似てる~!
パピーとは思えない色気があるもの♪
by: ちこ * 2012/09/29 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

健康そのものやね~(*´▽`*)
このサプリはいいと思いまする~♪
と、わんパパも言ってるよ♡
by: わんママ♪ * 2012/09/29 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいね~^^
パクパク、ぐびっと♪
すこしRAFAちゃんより大きくなるかな~?
あ~・・・シルバーのパピーちゃん、って感じだよなあ(*^_^*)
可愛いなあぁ。。。
by: ももっくま * 2012/09/29 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}