ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ドッグカフェ etc. > お墓参りの後はランチタイム♪
お墓参りの後はランチタイム♪
2016 / 10 / 12 ( Wed )
お墓参りの後はランチへ。
20161012-1

ここのカフェにはいぬのきもちとか栃木県内のパン屋さんの本とか置いてあったので
立ち読みして席に戻ると。。。「どこいってたのー!!」と訴えるぐらの姿。
20161012-2

はいはい、ごめんね~。席に戻ると大人しくなりました。
20161012-3

それではいただきます☆
20161012-4

自分の料理がないときは割と無関心ぐら。。。
20161012-5

でも・・・お店の方がおやつをくれたら
20161012-6

別犬のようになりました(;´∀`)
20161012-7

◆この日お邪魔したお店◆
ドッグラン&カフェ リッチフィールドさん 店内OK マナー
〒 栃木県鹿沼市富岡850-1
TEL 0289-64-9122
URL2 http://rich-field.net/


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(7) | page top
<<ツチノコぐら | ホーム | お墓参り>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ののかママさん
ぐらぺろんお気に入りです^^

yokko☆さん
トイレ入ってる時
ピ~ピ~言ってました^^;
ちょっと年を重ねてわがままになってきたような。。。

なめこさん
パパ実家が栃木県だからどうしてもこっち方面の
おでかけが多くなってしまいますね~( ´∀`)

愛紗さん
愛紗ちゃんは意外とクール?!
確かにちょっと寂しかったですw
ラファもそうだったんですけどぐらは違うんですよね~^^;

ショーンさん
ふぅちゃんはこんな反応ですか^^!!
ぐらは無言だけど情熱は確かにありますねw

☆あこ☆さん
雰囲気とっても素敵で、大人気のカフェのようで
この日はランもカフェも満員御礼でした☆
by: きむみぽ * 2016/10/15 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵な雰囲気のカフェですね~
お料理も美味しそう♪

ぐらちゃん、おやつをもらった後のぺろんが可愛い♡
by: ☆あこ☆ * 2016/10/12 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
料理に対するぐらちゃんの反応、
ふぅに似てますねぇ
自分と無縁なものにはまったく冷淡
貰えそうだと判断したらすごい情熱
でも、ぐらちゃんは静かな情熱ですね
ふぅはうるさいもん
by: ショーン * 2016/10/12 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

抗議するなんてぐらちゃん可愛い~っ( *´艸`)
うちは誰かいたらまったく無関心ですよ~
こっちが寂しいくらいに(^-^;
by: 愛紗 * 2016/10/12 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

リッチフィールドさん行ってみたいなぁ。
これからの季節ストーブのある店内OKは有り難いですね♪きむみぽファミリー栃木での出現率が高いですね。
グラちゃんにもおやつが出で良かった良かった(*^^)v
by: なめこ * 2016/10/12 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママを探してたんですね
抗議のぐらちゃん可愛い♥
おっ!今日はウマウマ付き
ペロンにもやる気が感じられます(*≧m≦*)
by: yokko☆ * 2016/10/12 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんのペロッ可愛すぎ~^^★
by: ののかママ * 2016/10/12 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}