ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > パパ実家 > ぐらは喜怒哀楽っぷりがわかりやすい。
ぐらは喜怒哀楽っぷりがわかりやすい。
2016 / 10 / 08 ( Sat )
パパ実家に行きました。この日はパパ姉さんも帰省してました♪
20161008-1

パパ姉さんのお膝の上でそれはもう嬉しそうな表情(*´∀`*)
20161008-2

でも、これはちょっと不満そうな表情(* ̄m ̄)
20161008-3

なぜなら夜の果物タイムがぐらは食べられないぶどうだったからですw
20161008-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | コメント(11) | page top
<<歯磨きシートで遊ぼう♪ | ホーム | 白目率は10%弱くらいでしょうか。。。>>
コメント
--ありがとうございます(^^)/--

お返事ありがとうございます♬
始めたばかりですけど、私もブログ作ったのでよかったらうちの子達を見にきてくださいね( *´艸`)
by: なつこ * 2016/10/12 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
--なつこさん--

初めまして^^
コメントありがとうございました!
どうぞよろしくお願いいたします♪
by: きむみぽ * 2016/10/12 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

 初めまして(^^♪
私もトイプードルを飼っています☆

2匹目はぐらちゃんと同じシルバーです( *´艸`)

よかったら仲良くしてください♬
by: なつこ * 2016/10/11 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
--コメントありがとうございました♪--

yokko☆さん
本日りんごカモーン記事アップしました☆

なめこさん
第二の我が家ですからね~^^
なめこさんもこんな表情しますか~w

愛紗さん
割と表情豊かだと思います^^

ももっくまさん
さすがラフくん^^いつもスマイル絶やさず!って
感じの紳士だもんね~♪

ショーンさん
ずっと整体にいってたんですけど
待ち時間とか費用考えると体鍛えたほうが
いいかな~と思って近くのホットヨガに
3年半前から通ってます。

☆あこ☆さん
構ってもらえることが一番の楽しみですからね~^^
by: きむみぽ * 2016/10/10 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、リンゴじゃなくて残念;;
でも、みんなに遊んでもらって楽しい一日になったことでしょう^^
☆☆
by: ☆あこ☆ * 2016/10/08 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ホントだ、果物タイムのぐらちゃんだけ
ムスッとしてますね
ぶどうはねぇ、食べられないんだ
きみみぽさん、ヨガもしておられるんだ
by: ショーン * 2016/10/08 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

あは。ブドウだったかあ~^^;
でもラフの場合、自分がもらえなくてもあはは~ってしそうwww
林檎とか梨とかプリーズ❤
by: ももっくま * 2016/10/08 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん
表情豊かでとっても可愛いですね~
本当に拗ねてる
by: 愛紗 * 2016/10/08 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

おっまたまたパパ実家ですね。
グラちゃんも慣れているのか余裕の表情。
しかしブドウは食べれない・・・
この表情うちのなめこさんとソックリです(^^)
by: なめこ * 2016/10/08 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

あら本当!!
表情あきらかに違いますね(*≧m≦*)
りんごカモ~ンだよねo(〃^▽^〃)o
by: yokko☆ * 2016/10/08 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/08 08:09 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}