ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > トリミング etc. > 9月のトリミング。撮る人によってだいぶ違うぐらw
9月のトリミング。撮る人によってだいぶ違うぐらw
2016 / 10 / 05 ( Wed )
9月のトリミングデーは外出してしまったので
トリミングアフターぐら写真をLINEしてね♪ってパパにお願いしました。
で、送れられてきた写真がコレ。
20161005-3
あれ?なんかいつもと違う・・・?!

帰宅後、写真撮影。うん^^いつものぐらだね。
20161005-1
20161005-2

ドッグダイヤモンドさんで撮っていただいたぐらはポーズ決まってて
パパや私が撮るぐらより可愛いような。。。(笑)?!
20161005-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | トリミング etc. | コメント(8) | page top
<<我が家にロボット掃除機がやってきた。 | ホーム | 我慢してください。>>
コメント
--コメントありがとうございました♪--

ののかママさん yokko☆さん ショーンさん
写真の撮り方なんでしょうね~^^;
パパはぐらのこと面白おかしくするのが好きなので
そうなっちゃうのかなぁ~(笑)

☆あこ☆さん なめこさん
私もドッグダイヤモンドさんで撮ってもらった
首をかしげるぐら写真がすごく可愛いなぁ(親バカ失礼!)
と思ってますv

愛紗さん
撮る人によってかなり変わりますよね~!

ももっくまさん
丸い感じ!わかる~!
丸みがあるのも可愛いよね♪
by: きむみぽ * 2016/10/08 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさんの取ったぐらちゃんは、
光の当たり方なのか、角度なのか・・・
たしかにちょっと、首回りがゴージャスな感じ??

お店で撮ってもらった、首をかしげたぐらちゃんも可愛いですね^^
☆☆
by: ☆あこ☆ * 2016/10/05 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
なんだろ、カメラの位置かな
パパさんのカメラ、上からかな
それともぐらちゃんのポーズでしょうか
ちょっと首をかしげると細く見える気がします
by: ショーン * 2016/10/05 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

夏の、ちょこっと丸い感じのぐらちゃん(なんていうの?カラダが、ではなくて。)すきだよ~
首が太い・・・?言われなければそういう風に思わなかった( *´艸`)でもそう見えるかもね^^
by: ももっくま * 2016/10/05 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

トリミングお疲れ様でした♪
ほんとうに写真は撮る人や撮り方でがらっとイメージ変わりますよね。
ドッグダイヤモンドさんの首をかしげるグラちゃんとっても可愛いです(*^^)v
by: なめこ * 2016/10/05 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん
トリミングお疲れさまでした(*^▽^*)
どのぐらちゃんも可愛いけど
お写真って人によってほんと変わりますよね~
by: 愛紗 * 2016/10/05 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

トリミングお疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ
う~ん。。。首。。。太いのかな?
でもカメラマンでだいぶ感じ変わりますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
by: yokko☆ * 2016/10/05 09:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん 可愛くなりましたね。

うーん 首が太いと言われれば・・・
写真の撮り方なのかな~★
by: ののかママ * 2016/10/05 06:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}