ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > ぐら初のBBQへGO!!
ぐら初のBBQへGO!!
2016 / 09 / 24 ( Sat )
暑くてかわいそうかなと思って、去年はお留守番だったぐらだけど。。。
川の近くは意外と涼しいことが判明したので今年ぐらはBBQ初参加☆
20160924-1

でもお客さん多いしいろいろ危ないので基本スリングイン。
20160924-2

始終おとなしく、
20160924-3

妹1に甘えたり、
20160924-4

甥っ子姪っ子たちに可愛がってもらったりして
20160924-5

ぐらもそれなりに楽しめたようです^^
20160924-6
スイカ割りしたスイカ食べたしね!

そして今日はRAFAの月命日。RAFAブログも更新しました☆ 
月命日そして4歳2カ月のRAFA
ひと月に一度アップしてたRAFAブログ、
ぐらがRAFAの年に追いつくため、これからは不定期更新になります。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(7) | page top
<<8月2回目のトリミング | ホーム | 道の駅でお土産購入。>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ののかママさん
初BBQ楽しめたようでよかったです^^
ラファは本当に早すぎましたね・・・;;

愛紗さん
そうなんですよね~。
火の扱いやこの日200人超のBBQ客、
迷惑かけて犬立ち入り禁止になったりしたら
大変ですからね~><

ショーンさん
川はわんこNGでした^^;
人もここからここまでと立ち入り場所が
厳しく制限されてました~。

yokko☆さん
今年はぐらも一緒に行けてよかったです♪

なめこさん
川は人はもちろん犬も泳ぎはNGぽかったです。
近くで釣りをしている人がいるので
つかみ採りの区画以外は
騒いじゃダメと言われました^^;

☆あこ☆さん
来年以降も開催される様でしたら
ぐらもなるべく連れて行ってあげたいと思いました^^
by: きむみぽ * 2016/09/26 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しそう~~♪
ぐらちゃん、みんなに可愛がってもらってるね♪
一族集合ですもん。
もちろん来年も、ぐらちゃん参加決定だね(^_-)-☆
by: ☆あこ☆ * 2016/09/25 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

おーっきむみぽ一家大集合でBBQなんて素敵ですね♪
川べりでとっても涼やかでグラちゃんも快適かなぁ。
川で泳いじゃっても???
by: なめこ * 2016/09/24 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

一族大集合写真良いですねヾ(@°▽°@)ノ
にぎやかで楽しそう
ぐらちゃんも一緒に行けてよかったね(*≧m≦*)
by: yokko☆ * 2016/09/24 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
おぉ、にぎやかに川遊びだったんですね
ぐらちゃんもちょこっと川に入りたかったかな
ふぅは水があると飛び込みたいタイプです
意外だと思われるでしょうか
by: ショーン * 2016/09/24 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん
初めてのBBQでしたか♪
火も使うし気をつけてあげなきゃいけないことはいっぱいだけど
やっぱり一緒だと楽しいですよね(*^▽^*)
by: 愛紗 * 2016/09/24 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

ぐらちゃんの初のバーベキュー楽しそうですね。
楽しい声が聞こえてきそうです。


ラファちゃんとのお別れが早過ぎましたよね。★
by: ののかママ * 2016/09/24 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}