ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > 親戚さん2件目のお宅では可愛いお友達が・・・!!
親戚さん2件目のお宅では可愛いお友達が・・・!!
2016 / 09 / 10 ( Sat )
昨日の記事の続きというか、実はいうか・・・。
2軒目の親戚さん宅には親戚さん大集合で
20160910-1

可愛いダックスちゃんマシューくんが里帰り中でした!!
20160910-2

初めまして~。
20160910-3

自分から近づくのは平気なのに近づかれるのは苦手なぐら(´Д`;)
20160910-4

かろうじて撮れたフリーズぐらとマシューくん。
20160910-5

ビビリぐらでごめんね、マシューくん。
20160910-6
お互い都内住まいなのに(しかも意外と近かった!?)栃木県で初めましてでしたw


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(8) | page top
<<座布団大好きだけど、もっと好きな場所? | ホーム | お盆。親戚さん宅へGO!>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

ののかママさん
本当です~(;´∀`)

yokko☆さん
ぐらタイプいますかw?
ぐらこの日はたくさん抱っこしてもらってご機嫌でした♪

愛紗さん
愛紗ちゃんも~!
結構そういう子多いですよね☆

なめこさん
なめこさんゴイゴイですかw
でもさすがにパピーちゃんは苦手なのね。
というかパピーちゃん大好きって子は
なかなかいませんよね(^_^;)

ももっくまさん
ちょっと遠い親戚さんだけど
こうやってお会いできてよかったでーす♪

ショーンさん
うちもあまりいないんですよ。
でも今回初めてお会いできました☆

☆あこ☆さん
ビビってますよね~≧(´▽`)≦アハハハ
by: きむみぽ * 2016/09/17 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんのびびってる感じがカワユス~♡
☆☆
by: ☆あこ☆ * 2016/09/10 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ご親戚にわんこっていいですね
我が家、そんな親戚がいません
ぐらちゃんも慣れたら遊べるね

雪の下って関東にも店舗あるんですね
ってかググったらいっぱいあったぁ
で、閉店する店も3店舗も・・
by: ショーン * 2016/09/10 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

うんうん、自分からはいいけど、嗅がれると・・・ってあるよね^^
でも親戚さんとこでわんこにあえるのっていいね~
by: ももっくま * 2016/09/10 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

んーーー???グラちゃんどうしたのかなぁ。
お友達がズイズイ近づくと引いてしまうんですね。
なめこさんはゴイゴイ寄っていきますよぉ。
しかしパピーちゃんは苦手で逃げ回ってます。
by: なめこ * 2016/09/10 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

( ´艸`)フフフ
うちも同じですよ~
自分からは平気なのに
来られると引きます(^-^;
by: 愛紗 * 2016/09/10 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分からなら平気なのにってわかります~♪
うちにもいますよ同タイプ(*≧m≦*)
親戚さん大集合で賑やか~
ぐらちゃん可愛がってもらえて嬉しいね
by: yokko☆ * 2016/09/10 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん 
早く仲よしさんになると良いね★
by: ののかママ * 2016/09/10 07:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}