ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら4歳1ヵ月 > 恐怖の「電気ご使用量のお知らせ」2016・夏
恐怖の「電気ご使用量のお知らせ」2016・夏
2016 / 08 / 22 ( Mon )
一年で一番電気代が高い時期(我が家では)の「電気ご使用量のお知らせ」。
20160822-2

さて今年は。。。どるるるるるるる・・・!!
20160822-1
203kWh、4,796円☆
なんだか西日本は毎日暑そうですが、ぐら地方は猛暑日が連日続くようなことはなく
今年はそこまで暑くないように思えます。
そして8月のガス代は一年で一番安い2,678円でした☆

ちなみに、我が家の
2015年の夏の電気代はこちら
2014年の夏の電気代はこちら
2013年の夏の電気代はこちら
2012年の夏の電気代は189kWh、4,751円。
2011年の夏の電気代はこちら
2010年の夏の電気代はこちら
2009年の夏の電気代はこちら
2008年の夏の電気代はこちら

ぐらは夏バテすることなく元気いっぱいです^ω^
20160822-3
今日は全てスマホ写真でお送りしました


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳1ヵ月 | コメント(6) | page top
<<ふらっとランチへ。 | ホーム | 河口湖&山中湖おでかけ番外編>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

なめこさん
わ~旅慣れしているなめこママさんに言われると
嬉しいですーーー!!
うち、なんだか結構電気代安いみたいですw
冬はガス暖房なので電気代はもっと安いです^^;

愛紗さん
西日本は猛暑続きで電気代高くつきそうですよね!!
夏バテにお気をつけください~!!

ももっくまさん
安いよねぇ。。。?!
わんこ飼う前は2000円台だったんだよね・・・(爆)
家にいる時間が少ないほうかもしれないけど
やっぱ安いよねw

ショーンさん
今年は過去にない猛暑になる!って言われてたから
覚悟してたんですけど猛暑日数えるくらいしかないんですよね。
今日もめっさ涼しいです!
肌寒くて扇風機止めましたw

☆あこ☆さん
こうやって毎年の記録を眺めてみると
ああ暑かったんだな~とか実感できて面白いです^^
今年は意外と涼しいですよね・・・?!
by: きむみぽ * 2016/08/27 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

こうやって、毎年記録をつけていると、比較できていいですね。
うちは、なんだか今年、見るのが怖いぐらいエアコン使っちゃったかも💦
by: ☆あこ☆ * 2016/08/22 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
わっ、去年の夏より電気代が
大幅に下がってますね
去年より涼しいですか?
関西以西は暑いですね
電気代、どうなんだろ
by: ショーン * 2016/08/22 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぜーーんぜん安い方ですよー!(毎回思うけどね^^)
我が家も冬より夏が高いけど(通常は光熱費って冬のほうが高いよね???でもわんこ飼いはちがうのかな。。)
夏は余裕で1万超えると思うの~
冬は暖房使わないでほぼ大丈夫なので、半分くらいだけど・・・それでも高いって言ってるきむみぽ家の夏より高いよ~><
by: ももっくま * 2016/08/22 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎年思うんですが
安くてびっくりです
1番電気代の安い月でもそこまで下がったことありませんよ~
まぁほぼ1年中エアコンつきっぱなしなので仕方ないかもですが(^-^;
by: 愛紗 * 2016/08/22 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

夏の富士五湖周遊素敵でしたよぉ♪
夏の恐怖の電気使用量ですね。
えーーっスゴイ安いんですけれど・・・
うちなんか桁が違ってます・・・まあ仕事で毎日PC部屋にこもって作業してるので仕方ないんですが・・・
ちなみになめこ家の一番使用量が多い月は2月です。
エアコン暖房は寒冷地にはきつい・・・
by: なめこ * 2016/08/22 11:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}