ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > 嬉しい偶然!お友達に再会☆
嬉しい偶然!お友達に再会☆
2016 / 08 / 13 ( Sat )
美味しいパフェを食べ、カワイイにゃんこを眺めたら
20160813-1

そろそろ次いってみようか?
20160813-2

お会計を済ませ、お店を出ようとしたら、見たことあるわんこたち!
すごーく前、RAFA時代にクリスマス会でご一緒したゆずちゃんくるみちゃんライチくんです。
20160813-3
ライチくんはこの日初めましてでした♪

こんな偶然なかなかないので一緒に写真撮ったのですが
集合写真は相変わらず苦手なぐらです(;´∀`)
20160813-4

では次の目的地へ!
20160813-5


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(4) | page top
<<忍野八海へ♪ | ホーム | オルソンさんのいちご@河口湖>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

愛紗さん
そうなんです(;´∀`)
ぐらは初めましてだったんですよね~。

ショーンさん
姿勢はいいんですけどね、いつも1匹分
隙間あいちゃうんですよねw
by: きむみぽ * 2016/08/17 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ふふう、ぐらちゃんが一番
きれいに座ってるのにね
なぜかいつも隣が空きますねぇ
by: ショーン * 2016/08/13 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い集合写真♪
ぐらちゃんははじめましてだったんですよね?
初めましてだとなかなか距離を詰めることも難しいですよね
うちもたいていぐぐっと開いちゃいます(^-^;
by: 愛紗 * 2016/08/13 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/13 08:15 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}