ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > ロングドライブデー!!ラベンダー摘み&カフェ
ロングドライブデー!!ラベンダー摘み&カフェ
2016 / 07 / 06 ( Wed )
とある日曜日。パパに車出してもらって埼玉県本庄市へ。
20160706-2

前の会社の友人Tさんの知人・Kさん宅でラベンダー摘み。
20160706-3

Kさんは特に親しいわけではないけど一応知っているお方。
そんなKさん宅(Kさん不在)前で記念撮影(笑)↓ちなみにデカイ方がわたしです^^;
20160706-1
Kさんは社宅に住んでいたとき上の階に住んでいた方なの~。

その後すったもんだあったのですが、ようやくテラス席わんこOKカフェでランチタイム。
20160706-4

食べたいお料理は品切れだったけどカツサンドはとても美味しかったです^^
20160706-5

その後も色々ありまして、この日パパは10時間近く運転することに・・・(;´∀`)
でも夫婦共通の友人であるTさんとおしゃべりしながらの
ロングドライブはとっても楽しかったです♪
20160706-6
Tさんありがとうですー!またお出かけしましょう^^!!

◆この日お邪魔したお店◆
一凛珈琲 北本店 さん テラス席OK。 マナー
〒 埼玉県北本市二ツ家3-167-4
TEL 048-594-7332
URL2 http://ichirin-coffee-kitamoto.favy.jp/


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(8) | page top
<<梅雨時期のお散歩について | ホーム | 夜カフェさんぽ>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

なめこさん
本庄まで行ってきました~!
と、遠かったです^^;
トマトカレーが美味しそうだったんですけど
品切れだったんです~;;

ののかママさん
本当に友人は大切にしないとですね☆

yokko☆さん
カツサンドあつあつさっくりでとっても
美味しかったでーす♪

ももっくまさん
そうなの!パパの運転だったの~。
んでカフェ難民の日~w
しかもこの日車検で代車だったのよ~(;´∀`)

ぷうさん
1.すったもんだはパパ代車で慣れない車で運転。
2.カフェ何件も諸事情で断られて
10件目くらいでやっとお昼にありつける。。。
3.そして代車をディーラーがやってる時間に返却しないといけないのですが
4.友人は埼玉県住まいだが途中で高速降りると間に合わないので一緒にディーラーまで連れて行き
5.その後また埼玉までお送りしたという^^;
すったもんだでしたw

愛紗さん
最近ペーパー脱出すべくちょこっとずつ練習中なのですが
この日は私が運転できるような状況は全くなくて(;´д`)
カツサンド美味しかったでーす!

ショーンさん
パパはこの日本当にお疲れ様でしたって感じでした。
3日後の水曜に有給とるって言ってたので
ちょっと無理してもらっちゃいました(^^;)
by: きむみぽ * 2016/07/09 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ラベンダー摘みだったんですね
パパさん、10時間ぶっ続けで運転!
お疲れだったでしょうね
かつサンド、美味しそうなんですけど
by: ショーン * 2016/07/06 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらら…
パパさん長時間ドライブだったんですね
お疲れさまでした
うちは交代できるし慣れてるけど
そうでもないと大変ですよね(^-^;
お目当てのメニューは品切れとのことですが
カツサンドもめっちゃ美味しそうですね~
by: 愛紗 * 2016/07/06 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさん、10時間の運転お疲れ様でした〜
すったもんだが気になりますが。。。笑
でも楽しいドライブだったようで良かったですね

夜さんぽでサンマルクでお茶いいですね〜
夕涼みがてら今度行こうかな〜
by: ぷう * 2016/07/06 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

あああ~この日!
パパさん運転だったんだ!てっきりお友達と2人かと(*´ω`)
カフェ難民の日だよね・・?
パパさんお疲れさまでした( *´艸`)
by: ももっくま * 2016/07/06 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラベンダー摘みなんて優雅だわ
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
カツサンド。。。
お肉~って感じでおいしそう
パパさん長時間の運転お疲れ様でした
優しいね~ヾ(@°▽°@)ノ
by: yokko☆ * 2016/07/06 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

長距離の運転お疲れ様。

お友達と過ごせる時間って大切だよね。★
by: ののかママ * 2016/07/06 07:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらら、本庄まで来てたんですね♪
ラベンダー摘みなんていいなぁ。
しかしパパさん10時間も運転ご苦労様でした。
北本のこのカフェは知らなかった。
今度行ってみたいです♪
by: なめこ * 2016/07/06 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}