ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら3歳11か月 > どこでも寝られる☆
どこでも寝られる☆
2016 / 06 / 15 ( Wed )
昨日のカフェでのぐら。
20160615-2

ぐらは基本どこでも寝ることができます。
20160615-3

小さい頃から結構いろいろなところに連れて行ったからかな^^
20160615-4

実家で暮らしていたポメラニアンのリンちゃん(4年前に虹の橋を渡りました)は
遠くにおでかけしても車の中で寝ることができないので
すごく疲れちゃってかわいそうでした(´;ω;`)
20160615-5

こうやってどこでも寝られることって結構いいことなんじゃないかな~と思いました☆
20160615-1


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳11か月 | コメント(10) | page top
<<へそ天ぐらに構ってみました。 | ホーム | CAFE MOJAVEさん@あきる野>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ののかママさん
どこでも寝てくれると本当安心しますよね^^

yokko☆さん
ぐらは車でのおでかけは行きは起きてることが多く、
帰りは爆睡タイプですw

なめこさん
なめこさんもそうなんですね^^
なめこさんお出かけ慣れしてそうですもんね♪

ももっくまさん
うんうん^^抱っこするとウトウトしてるよねラフくん♪
やっぱママの抱っこだと安心できるんだよね~。

愛紗さん
愛紗ちゃん移動時は寝るんですね!
それが正解!!さすが愛紗ちゃん^^
んで、カフェでは厨房チェックに勤しむんですね♪

ぷうさん
そらくんは寝ないタイプですか~><
遠出のお出かけだと体調崩すんじゃないか心配になっちゃいますね(;´д`)

ショーンさん
ドライブする準備中からウキウキ感伝わってきます^^
お出かけ好きだと助かるし、こちらも嬉しいですよね☆

☆あこ☆さん
リラックするときは100%リラックスしてるように見えますw
いいことですよね~きっと♪
by: きむみぽ * 2016/06/18 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/17 01:06 * [ 編集 ] | page top
----

起きてる時のおすましぐらちゃんと
寝ている時のリラックスぐらちゃんのギャップが~~(笑)
でも、そこが可愛いよね^^
☆☆
by: ☆あこ☆ * 2016/06/15 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
きむみぽさんの意見に賛成!
ぐらちゃんの寝相はふぅに似てるかな
ドライブするだけでも嬉しいんだって
感じが伝わりますよね
by: ショーン * 2016/06/15 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

そらもりんちゃんと同じで、車の中でもあまり寝ないよー😰
普段家にいる時はほとんど寝ているんだろうけど、お出かけしちゃうとずっと起きているから、疲れていないか心配になっちゃうのよ。
ぐらちゃんはどこでも寝られていいなぁー
by: ぷう * 2016/06/15 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん
すっかりリラックス
そうですね
出掛けた先々で寝ることが出来ると
休憩がとれるから楽なんですよね
うちも移動中は寝ると決めているようです
カフェではよっぽど疲れていないと寝ませんが(^-^;
by: 愛紗 * 2016/06/15 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんの寝方がかなり無防備で微笑ましいな~
お出かけは、小さいころから慣らしているラフも、どこでも・・・は寝ないかな~
むしろ何かある?って起きているというか。抱っこすると寝るけどね。
by: ももっくま * 2016/06/15 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

カフェのお出かけ服が涼しそうで可愛いなぁ♪
グラちゃんどこでも寝られるんですね。
うちのなめこさんも基本どこでも寝られます。
お出かけが多いので、どこでも寝られるのはいいですよね。
by: なめこ * 2016/06/15 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

お出かけ慣れしてるからでしょうね
うちも車の移動中は基本眠ります
ぐらちゃんエコですね~
上手に体力使ってる(*≧m≦*)
by: yokko☆ * 2016/06/15 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

うとうとするぐらちゃんの後ろ姿も可愛いね。
何処でも ねんね出来るって良いよね★
by: ののかママ * 2016/06/15 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}