ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > 今年は我が家も薔薇を見に行きました^^
今年は我が家も薔薇を見に行きました^^
2016 / 06 / 13 ( Mon )
出不精な我が家も、
20160613-3

今年は薔薇を見に行きましたよ~!
20160613-4

素敵な公園でした。
20160613-5

秋も行けたらいいなぁ(≧∇≦)
20160613-1

色々な薔薇が咲いていましたが個人的にはこの薔薇が好きでした☆
20160613-2
アメリカっていう薔薇だそうです。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(8) | page top
<<CAFE MOJAVEさん@あきる野 | ホーム | おもちゃを拾おうとしているぐらの後ろ姿が可愛い。>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ももっくまさん
おお!ももっくまさんはご存知ですかー!!
サスガッ!!

ののかママさん
ありがとうございます^^

yokko☆さん
朝一でいったらもっといい香りだったんでしょうが。。。
それでも素敵なバラ園でした!
アメリカっていう薔薇でしたよ!

なめこさん
軽井沢はまだ咲いてなかったんですね><
なめこさんお花の香りが好きなんて女子だわぁ♥

愛紗さん
本当ですよね~^^
見に行く価値があるお花ですよね♪

ショーンさん
絵になりますよね!
そうなんですよ、ラファはちっちのあと
必ずシャッシャッしてました(´Д`;)

☆あこ☆さん
あは間違えちゃいましたかね^^;!?
ぐらでーすw
by: きむみぽ * 2016/06/14 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

春薔薇もきれいだけど、秋薔薇も素敵ですよね~

愛紗ちゃんの自然な表情も、とってもいい感じ♪
☆☆
by: ☆あこ☆ * 2016/06/13 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
やっぱり春バラは絵になりますね
ぐらちゃんもいい笑顔です
砂蹴りの記事ではラファちゃんの
意外な一面を知りました♪
by: ショーン * 2016/06/13 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

バラって比較的どこでも見れるけど
わざわざ見に行くと
やっぱりきれいですよね(*^▽^*)
そしてぐらちゃんバラがとってもよくお似合い( *´艸`)
by: 愛紗 * 2016/06/13 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

色々でかけている割には今年まだ満開のバラ園にタイミングが合いません。ついこの間行った軽井沢のローズガーデンもまだ開花してませんでした。
バラの香りは結構きついですが、花の匂いをなめこさんはよくかいでます。
by: なめこ * 2016/06/13 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

バラ園良いですよね~ヾ(@°▽°@)ノ
良い香り満喫♪
ぐらちゃんもご機嫌さん
オレンジっぽいバラお名前なんだろう?( ̄∇ ̄;)
by: yokko☆ * 2016/06/13 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

どのお写真もステキですよ★
by: ののかママ * 2016/06/13 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお~アメリカ!「ザ・薔薇」って感じの薔薇だよね~(*^-^*)
薔薇ってやっぱりおんなのこに合うわ~
ぐらちゃん素敵☆
by: ももっくま * 2016/06/13 06:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}