ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら3歳10か月 > いつもの公園は人がいっぱい~。
いつもの公園は人がいっぱい~。
2016 / 05 / 18 ( Wed )
この日いつもお散歩している公園ではイベント開催中~。
20160518-3

ぐらは危ないからスリングインです。
20160518-2

混雑しているところを通り抜けてつつじ前でパチリ。
20160518-4

この日の公園は賑やかすぎてぐらにとっては
イマイチなお散歩になっちゃったかな(;´∀`)?
20160518-1


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳10か月 | コメント(8) | page top
<<友人にべったりぐら | ホーム | スリング好きすぎ。>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

なめこさん
美味しそうなものいっぱいありましたけど
長蛇の列で諦めちゃいました(^_^;)

ののかママさん
ののかママさん地方はお祭り多くていいですよね♪

yokko☆さん
毎年必ず行っちゃいますw
お散歩はいつもよりちょっと短めになってしまったかもです(^_^;)

ももっくまさん
そうなの~。構って欲しくてうずうずw
でもわんこ苦手な方も多いと思うし、
不満そうだけど人ごみではバッグイン。。。
まんパクよかったよ~♪
わんこNGだけど(^_^;)

愛紗さん
そんなに大きなイベントではないけど毎年誰かが
やってくるような。。。。?!
去年は彦摩呂さんが来てました。

ショーンさん
人ごみが苦手というか、わんこ苦手な方が
いそうですし、小型犬は下歩くの危険ですよね~。

☆あこ☆さん
ベーコン食べごたえあって美味しかったですー!!

ぷうさん
コメントありがとうございました^^
私は毎年言ってますw すぐそこですからね!
場所が特定されちゃうかな~と思い
コメント削除させてもらいました><
ごめんなさいm(_ _)m
by: きむみぽ * 2016/05/22 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

小首をかしげているぐらちゃん、可愛い~♡
イベント、楽しそう♪
ベーコン食べたい^^
by: ☆あこ☆ * 2016/05/18 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
そっか、ぐらちゃんは人混みは苦手なんだ
まあ確かに下を歩くのは危険ですもんね
ふぅたちも抱っこになります
楽ちんだからか、抱っこに文句は言いません
by: ショーン * 2016/05/18 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもの公園でイベントですか♪
それは時々ある話ですが
そこに杉浦太陽さんってびっくりです
結構大きなイベントだったのかなぁ?
でもぐらちゃん的には
いつものお散歩の方が良かったみたいですね
by: 愛紗 * 2016/05/18 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんはにぎやかなところをバッグインだとご不満かな?
ラフは多分「ラッキー」って感じかなw
歩くのが嫌いなわけではないけど・・・w
イベント楽しそう~まんぱくもいいなあ~
by: ももっくま * 2016/05/18 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

公園でイベントですか!
楽しそうヾ(@°▽°@)ノ
ぐらちゃんは人がたくさんで
お散歩少なかったかな?
でも一緒のお出かけが嬉しいよね♥
by: yokko☆ * 2016/05/18 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

良いね~
公園でイベント 都会だわぁ!
ぐらちゃん また お散歩チャレンジしてね。★
by: ののかママ * 2016/05/18 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

公園はイベントで賑やかですね♪
美味しそうなものも売ってそう・・・
でもグラちゃんにはいつものお散歩の方が良かったかなぁ。
by: なめこ * 2016/05/18 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}