ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > おともだちと昭和記念公園♪
おともだちと昭和記念公園♪
2016 / 05 / 11 ( Wed )
昨日のつづきです。
20160511-2
ネタ切れではないのですがいつも数分で記事をささっと書くのが習慣になっているので進みが遅いのです><

この日のメンバーは、
①ティアラちゃん
②クラウンくん
③ぐら
④ラフくん
⑤輪ちゃん です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
20160511-3

ソロ写真はあまりなく集合写真を多めに撮ったのでざざっと並べてみます↓
20160511-1
20160511-4
20160511-5
20160511-6

わんこはあまり得意ではなく、集合写真も得意ではないぐらですが
このメンバーだと撮れるんだよねぇ。ちょっと感動しました

そして明日につづく。。。
20160511-7
なぜだかティアラ&クラウンママのカメラ撮りたくなるのよねぇ。。。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(7) | page top
<<ランチタイム。そして4年ぶりのおともだち! | ホーム | おともだち待ち@昭和記念公園>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ののかママさん
集合写真いい感じですよね~(*≧∀≦*)

yokko✩さん
可愛いわんこに可愛いオブジェありで
もう最高の集合写真になりましたー!

愛紗さん
本当に慣れているお友達だから
近くでお座りできるんだよな~と改めて思いました!

ショーンさん
昭和記念公園本当に素敵な公園です^^
しかも中学時代の写生大会、
夏休みのプール、
花火大会の等思い出もいろいろありまして
お気に入りの公園です♪

✩あこ✩さん
みんなおしゃれさんでおりこうさん。
ラファ時代からのお友達だけど
ぐらもこうやって混ざることができて
本当に幸せなことです✩
by: きむみぽ * 2016/05/16 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

このメンバーが揃うと
本当にみんなおしゃれで可愛いですよね^^
集合写真も、みんないい感じ^^
by: ☆あこ☆ * 2016/05/11 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ホントにこの公園、素敵な景色ですね
こんな夢みたいな小屋があったりして
お花畑も美しいけどカメラマン魂が
揺すぶられます
by: ショーン * 2016/05/11 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/11 21:50 * [ 編集 ] | page top
----

うわぁ♪
お友達大集合
みんなとっても可愛いですね~
慣れているお友達同士だとくっついても安心だし
お写真撮りやすいですね(*^▽^*)
by: 愛紗 * 2016/05/11 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

仲良しメンバーさんだとぐらちゃんリラックスかな?
集合写真上手ですねヾ(@°▽°@)ノ
可愛いオブジェもメルヘンで良い~♥
by: yokko☆ * 2016/05/11 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

うんうん~
みんな良いお顔してますね!!

集合写真バッチリ★
by: ののかママ * 2016/05/11 07:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}