ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら3歳8か月 > ぐらは運動神経が良いと思う。
ぐらは運動神経が良いと思う。
2016 / 03 / 26 ( Sat )
ぐらは運動神経が良いと思う。
20160326-2

うさちゃん投げるとかなりの確率でジャンピングキャッチします。
20160326-3
20160326-4
20160326-1
本当はジャンプしてたけど着地したとこしか撮れてなかったです(;´∀`)

やる気満々。
20160326-5

そして得意気。
20160326-6

運動神経よくていいね。。。
20160326-7
私とRAFAは運動音痴なんです(;^ω^)
体育の成績が一番悪かった。。。(´;ω;`)

昨日たまたま撮れてインスタにアップした動画も貼っておきます☆


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳8か月 | コメント(8) | page top
<<じぃじが来た。 | ホーム | ぐらのおもちゃ選び>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

なめこさん
なめこさんはやらないというかできないんですね!?
なめこさんは勝手にできるというイメージを持ってました^^

ののかママさん
出きる子とできない子とわかれるものなんですね~。
個性ですかね^ω^

yokko☆さん
運動神経いいですよね~。
うわわ!yokkoさん!!
私はお嬢様なんてガラじゃあないんですよ~w

サリのままさん
インスタ見てくださってありがとうございます!
ぐら、なかなかやりますw

愛紗さん
えっ!?愛紗ちゃん逃げちゃうの~(;^_^A!?

ショーンさん
iPhone6sで適当に撮りましたw
今はスマホだけで色々できて楽しいですよね☆

☆あこ☆さん
動画にこの音楽結構あってますよね(笑)!?
by: きむみぽ * 2016/03/28 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、さすが~!
動画の音楽チョイス最高です!!
ぐらちゃん、カッコいい^^
by: ☆あこ☆ * 2016/03/26 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ひゃあ、動画すごい!
ストップモーションですね
音楽もこのシーンにピタリ!
ってきむみぽさんのエレクトーンだ!
勉強になりました
by: ショーン * 2016/03/26 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん
まさかのジャンピングキャッチですかっ
すごいですね~
うち投げたら逃げます(笑)
by: 愛紗 * 2016/03/26 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

インスタで華麗なぐらちゃんみましたよ♪

すごいなぁ~ぐらちゃん(^^)

by: サリのまま * 2016/03/26 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんジャンピングキャッチできるんだ~
凄いヾ(@°▽°@)ノ
運動神経良いですね♪
きむみぽさんは深窓のお嬢さまってイメージだもん♬(≧д≦)ノ♬
by: yokko☆ * 2016/03/26 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん 凄いよ~

れん君といろはちゃんはキャッチできるけど 後の子はやる気無しですぅぅ★
by: ののかママ * 2016/03/26 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

グラちゃんすごいなぁ♪
ジャンピングキャッチ出来るんですね。
なめこさんはまったく出来ません(!_+)
by: なめこ * 2016/03/26 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}