ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ドッグカフェ etc. > パパ実家最終日はnakkuさんへ
パパ実家最終日はnakkuさんへ
2013 / 01 / 21 ( Mon )
お久しぶりのnakkuさん。
20130121-7

ぐらは初めてだね^^
20130121-2

可愛いお洋服やグッズがたっくさん。可愛い看板犬MOGUくんが出迎えてくれました^^
20130121-1

ぐらはまだ大きくなりそうなのでお洋服は購入せずお茶をすることに
20130121-5

暖かい日差しが降り注ぐ心地よい店内。
MOGUくんが挨拶しにきてくれたのに、ぐらまったりしてて気がつきませんでした^^;
20130121-3


おまけ
おりこうさんMOGUくん。素敵なお部屋だねー
20130121-4


◆この日お邪魔したお店◆
nakku(ナック) さん
〒 栃木県宇都宮市下砥上町198-18
TEL 028-902-7999
URL2 http://nakku-ra.com/
20130121-6


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(24) | page top
<<nakkuさんでぱらっこぱらっこ! | ホーム | パパ実家でのシーンいろいろ>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

ふうたママさん
こんばんは^^
新聞読んでると邪魔する子多いですよね~~~(笑)
こちらのカフェでは午後の日差しをたっぷり浴びてきました♪

ぷりてぃらいふさん
本当に素敵なお店なんですよ!!
ぐらも私もパパものんびりしてきました★

ももっくまさん
去年リニューアルしてお茶やケーキが食べられる
カフェもできたんです!
この日は新年早々だったのでケーキはなかったんです^^;

prinさん
nukuくん(笑)
だってだって着られなくなったらもったいないですもん(貧乏性)!!

cocoaleo mamaさん
MOGUくん可愛かったです~!nakkuさんには
MOGUくんの他に小さなお姉さんプーちゃんが2ワンいるんですよ♪

すなーびさん
素敵なカフェですよね♡
ぐらまったりしてましたよ~^^

ぷたむくママさん
本当にこんな素敵空間でわんことまったり。。。!!
幸せすぎますよね。。。♡
ムックくんもパパさんの膝の上が大好きなんだ~^^

ゼロ子さん
MOGUくんルーム素敵ですよね~!
LULUちゃんのお洋服もう着られなくなってしまったのがあるんですね^^;!?

りおんママさん
素敵なお店なんですよ、本当に!!
オーナーさん夫妻も素敵で。。。♡

ルディままさん
ファビちゃんですら着られなくなった服があるんですね。。。!!
小さいのに。。。!!

ぷうさん
ゆっくりお茶。。。新年早々素敵な時間が過ごせました^^
のんびりしたいい年になるといいかなぁ。。。なんて^^

りんすぅママさん
ぐら、本当にMOGUくんに気がつかなくって^^;
わんこもまったりしすぎちゃう空間なんでしょうね~^^

わんママ♪さん
この後MOGUくんはお部屋にインだったので
特に仲良くすることはなかったです~><
本当に看板犬のワンちゃんはおりこうさんですよねーーー!

愛紗さん
ぐらが大物なのか、nakkuさんの空間が素敵すぎるのか。。。
きっと両方ですね★

Nyarumarさん
素敵ですよね~~~!ちょっと遠いかも
しれませんが一度行ってみてください~♪

ショーンさん
おなじみのnakkuさんです^^
ぐら初めてなのになじんでました(笑)

ティアラ&クラウンママさん
そうなの^^;ちょっと遠いよね。
パパ実家からは近いのよ~♪

ロクさん
とっても素敵なショップ&カフェです。
カフェはお茶とスイーツのみなのですが
コーヒーも紅茶もオーダーしてからオーナーさんが
丁寧に入れてくれてとても美味しかったです^^

ののかママさん
nakkuさんのお洋服、結構買ってるお友達多いです!!
ファン多いんだな~って実感★

☆あこ☆さん
覚えてますか^^?
ラファとは何度も行ったんですよね。。。♪

タリーさん
素敵なお店なんですよ・・・!!
タリーさん宅からはちょっと遠いかもしれませんが
機会があったらぜひいってみてください~!!
ランもありますし♪
by: きむみぽ * 2013/01/24 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

いい雰囲気のお店ですね。
MOGU君もカワイイし・・。
ぐらちゃんぽかぽかな日差しに
眠くなっちゃってたのかな?
それはそれで微笑ましい光景ですね。
by: タリー * 2013/01/21 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

このお店、覚えてますよ~^^

どこに行っても、物おじしないぐらちゃん
大物かもしれませんね(笑)
by: ☆あこ☆ * 2013/01/21 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

行ったことはないけど 時々ナックさんのお洋服買ってます。

ぐらちゃん 楽しめたかな★
by: ののかママ * 2013/01/21 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なカフェですね。
ぜひ今度行ってみたいと思います。
by: ロク * 2013/01/21 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なカフェですね~~♪

看板犬ちゃんも可愛い~~♪

行って見たい~~って思ったら・・・ちと遠いね(汗)

応援済み~~☆
by: ティアラ&クラウン * 2013/01/21 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
おなじみのnakkuさんですね
ぐらちゃん、おなじみさんみたいに
馴染んちゃってますねぇ♪
by: トイプードルのふぅ * 2013/01/21 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/21 21:27 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは!!--

nakkuさん、
素敵なカフェですね!!

MOGU君は、
人もワンちゃんも好きなんでしょうね。

カフェでご購入するお茶、
とても美味しいと思いますよ!!
by: Nyarumar * 2013/01/21 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なカフェですね~
看板犬のMOGUくんも可愛い♪
ご挨拶されても気づかないなんて
ぐらちゃん大物ですね(*^▽^*)
by: 愛紗 * 2013/01/21 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ステキなカフェですね~ん♡
MOGUくんも可愛い(≧∇≦*)
ぐらたん、あとで仲良くできた?(笑)
看板犬のワンちゃんて、ほんと賢い子が多いんですよね~(*´▽`*)
by: わんママ♪ * 2013/01/21 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

nukkuさんでまったり 素敵な時間ですね~^^
日差したっぷりの店内でぐらちゃんも気持ちよさそう♪
MOGUくんにも気づかないほど 居心地よかったんだね~☆
by: りんすぅママ * 2013/01/21 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆっくり、お茶を飲むなんて憧れちゃうな~
こういう時間、大切だよね

写真の効果なのかな・・・なんか異空間のような不思議な空気を感じる

ぐらちゃんもちゃんとまーったり空気感じているんだね
看板犬のMOGU君可愛いねe-266
by: ぷう * 2013/01/21 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、まだまだ成長期だもんね~
ファビもあっという間に着れなくなった洋服があります・・・

ぐらちゃん、パパさん抱っこでゆっくり出来てよかったね♪
看板犬ちゃんのお部屋、かわいっ♪

☆!
by: ルディまま * 2013/01/21 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ステキなオシャレなお店ですね~(*^_^*)
ぐらちゃんまったり可愛い❤
看板犬のMOGUくんもカッコイイですね(#^.^#)
近所だったら絶対に行きたいお店です(*^^)v
by: りおんママ * 2013/01/21 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なカフェ~(^^)
MOGUちゃんのお部屋もシンプルでいいですねー。
これ参考にさせてもらおうー。
今COCOのお家考え中だったんです。

お洋服まだサイズがわからないですもんね。
私なんかすでにLULUの服何着か失敗してます(^_^;)
by: ゼロ子 * 2013/01/21 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なカフェですね。
落ち着きそう。
こういう空間で愛犬とまったりって至福のひとときですよね。
(うちのムックはガウガウだからそうもいかないけど・・汗)
ぐらちゃん、大人しく良い子ですね。
お膝でまったりできて良かったね。
うちのムックもパパの膝が大好きです(*^-^*)
by: ぷたむくママ * 2013/01/21 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なカフェ!
ぐらちゃんカフェに慣れた様子でリラックス~(笑)
私もケイトと素敵な空間でまったりしたいなぁ☆

by: すなーび * 2013/01/21 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なお店ですね!
ぐらちゃん、パパさんのおひざで
気持ちよさそう♪MOGUくんに気づかない
マイペースぶりがいいですね^^
MOGUくん、オシャレさんでカワイイ♡
by: cocoaleo mama * 2013/01/21 09:45 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/21 09:09 * [ 編集 ] | page top
----

nukkuさんなんだね~
一瞬nukuくんかと思ったよ(^^)
可愛い洋服とか有ると買いたくなるよね~
グッと堪えたきむみぽさん、エライ!
ウチも今年はセーター買ったから、夏までは我慢だな。
by: prin * 2013/01/21 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、nakkuさんですね~^^
可愛いですよね~こちらのお洋服♪
お店でお茶もできるんですね☆それ、嬉しいかも~♪
MOGUくんに気づかないぐらちゃん、やっぱり大物~(*^_^*)v
by: ももっくま * 2013/01/21 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます~^^
素敵なお店ですね~~!!
お店に飾ってあるものに、センス感じます!!
こんな素敵な場所で、私も、家族で、ぐらちゃんみたいに、のんびり~したいわ~~^m^
私は、家で・・・のんびり~~(笑)
ぐらちゃんも、のんびりできたかな~~^m^
by: ぷりてぃらいふ * 2013/01/21 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、おはようございます♡
ぐらちゃん、パパさんのご実家満喫していますね☆
昨日の記事の新聞、爆笑させていただきました。どこの子も同じことするんですね。。

そして素敵なカフェ♡
オーナーさんのセンスの良さが光るんですね。
ぐらちゃん、パパさんのお膝でまったりかな?
午後の日差しかな?気持ちよさそう~♪
by: ふうたママ * 2013/01/21 06:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}