ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > チョコレートビュッフェ堪能しました☆
チョコレートビュッフェ堪能しました☆
2016 / 03 / 13 ( Sun )
昨日の続きです。

チョコレートビュッフェだけど甘すぎず、お食事系のパイもあって
手が止まらない!!エンドレス~~~(≧∇≦)!!
20160313-2

ぐらは背後から羨望のまなざしで私を見てます。
20160313-3

ラフくんはよくわかってますね(;^ω^)
20160313-4

でもでも!!ももっくまさんがラフくんにわんこクッキーを購入しました。
20160313-5

あの、ぐらさん。これはラフくんのだよ・・・?
20160313-1

しっかりいただいちゃいました。ラフくんご馳走様でした☆
20160313-6
また遊んでね~!



ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(9) | page top
<<ももっくまさんに撮ってもらった写真❤ | ホーム | 念願のcafe Crumpetsさんへ!>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

yokko☆さん
そうなんですよ~!
だからエンドレス。。。^^;
太っちゃいましたw

ぷうさん
おしゃれでしかもとっても美味しいカフェでした!
ビュッフェじゃないメニューも
ぜひいただいてみたいものです♪
このおリボンいただきものでお気に入りなんです!
ラフくんパピー時代から知ってるのですが
めちゃくちゃおりこうさんなんです~!

なめこさん
私もずっと行ってみたかったんです。
でもぐら電車30分が限界だし。。。と思っていたら
意外と立川から30分ちょいで行けてそこから
ももっくまさんに拾ってもらったんです^^
ありがたや~~~!!

愛紗さん
もちこみおやつはNGらしくって
ももっくまさんがラフくんにおやつ買ったのを
おすそわけしてもらいました~^^

ももっくまさん
本当に美味しくて楽しかったよ~!!
ありがとうありがとう!!
ブログスピードアップというかネタ切れなのです~(;^ω^)

ショーンさん
ふぅちゃんはあきらめは早い方というか
もらえないときはよーく理解してるんですね^^

☆あこ☆さん
エンドレスでいったせいか
ちょっと体重が過去最高に近づくやばさです><
by: きむみぽ * 2016/03/16 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビュッフェ美味しそう~♪
甘いのとしょっぱいのがあれば、私もエンドレスでいけそうです^^

ぐらちゃん、見上げているお顔が可愛い♡
ラフくんの諦め顔もかわいいーーー!
☆☆
by: ☆あこ☆ * 2016/03/13 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ぐらちゃんのベロ~ン、キュートですね
ラフくんのどうせ貰えないしって態度は
ふぅそっくりです
by: ショーン * 2016/03/13 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

おいしい&楽しかったねー!
きむみぽさん ブログ記事アップがスピードアップしている気が( *´艸`)
あれ?私がダウンしてるって噂も・・・w
by: ももっくま * 2016/03/13 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

( ´艸`)フフフ
じーっと見つめるぐらちゃん可愛い~っ
ちゃんとわんこクッキーもあったんですね
ぐらちゃん良かったね~っ
そしてそして甘いものだけじゃないって
嬉しいですね(*^▽^*)
by: 愛紗 * 2016/03/13 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ああっここ、この間ももっくもさんとこにも出てました♪ クランペットさん行ってみたいなぁ。オシャレだし美味しそうだし、わんこに優しいし・・・グラちゃんもウマウマにありつけて良かったねぇ♪
by: なめこ * 2016/03/13 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

おしゃれなカフェですね〜
美味しそうなスイーツのビュッフェもキケンだけど素敵🌟
ぐらちゃんもラフ君と一緒で楽しかったかな?
ミントブルーのリボン可愛い〜💖
ラフ君は本当にお行儀のよいお利口さんですね
by: ぷう * 2016/03/13 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

甘いものばかりじゃないのが嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ
ぐらちゃんもウマウマ~
良かったね♪美味しいお顔(*≧m≦*)
by: yokko☆ * 2016/03/13 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/13 09:26 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}