ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら3歳7か月 > 冬の我が家。
冬の我が家。
2016 / 02 / 17 ( Wed )
南西向きの我が家。午前中はひんやり~。
休みの日はたっぷりお茶を入れてぬくぬくスタンバイ!!
20160217-2

午後、お散歩へGO。まだ雪が残っていた散歩道。
ぐらさんお願い、汚れるから雪の中つっこまないでね(;^ω^)
20160217-3

北向きの廊下はさむ~~~い。
20160217-4
でもぐらはへっちゃらそうだね。

午後のリビングは暖房入れないでこの室温。
お天気のいい日はぽっかぽかです。
20160217-1
加湿器いれてもカッサカサな我が家です><


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳7か月 | コメント(10) | page top
<<たまには立っているぐらを撮りたい・・・ | ホーム | 2016年1月のサロンシャンプー>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

なめこさん
あ、リアルタイム更新ではないので
1月24日時点でこのくらい残ってました^^

ののかママさん
カサカサです~><
日本海側では考えられないですよね(;^ω^)

ももっくまさん
おなじマンションでも結構違うもんなんだね!?
我が家、結露って1年に数回あるかないかかも。。。
洗濯物室内干しだし、加湿器つけても結露しないってどんだけカサカサ。。。!?

yokko☆さん
我が家もお日様が隠れると一気に冷え込みます><

愛紗さん
そうなんですー!
全部同じ日に撮った写真ですよ♪

ショーンさん
ぐらマンション石油ストーブ禁止なんですよね。。。
10年住んでいますが、ほとんど結露したことないです。

☆あこ☆さん
散歩に行く前はどんよりなのですが
外に出ると楽しそうなんですよね~(笑)

ぷうさん
晴れの日限定ですけどね^^;
暖房費はガス代だけなのでかなり安いかも。。。デス。

おこりんぼ母ちゃんさん
床付近の温度はもう少し低そうなので
ぐらにはちょうどいいみたい^^
よくカーテンの向こう側で日向ぼっこしてるよ❤
by: きむみぽ * 2016/02/20 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさんのところは、本当に陽当たりが良くて最高だね♪うとうとしちゃいそうね。
ぐらちゃんにはちと暑め?うちのもこの間のあったかかった時は、もう廊下に転がっていたよ。

うちの息子に合格お祝いコメントをどうもありがとう!

by: おこりんぼ母ちゃん * 2016/02/18 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

暖房要らずなんて羨ましいなぁ〜
我が家は冬は石油ファンヒーターとこたつで暖房費が嵩みます💸

ぐらちゃんの肉球スタンプ可愛い〜
私も可愛くて思わず写真撮りたくなります😊
by: ぷう * 2016/02/18 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

暖房いれなくて、27度ってすごいです!!
普通に、我が家の暖房設定温度より高いわ~

ぐらちゃんのとことこお散歩、
ホントに♪が出てるみたいで可愛い♡
by: ☆あこ☆ * 2016/02/17 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
我が家は石油ストーブのせいか
結露がすごいです
乾燥してる感を強くは感じません
家は傷みますけどね
by: ショーン * 2016/02/17 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

えっ!?
それだけ雪が残っている日に
暖房なしでその室温って
めっちゃ良いですね~
うち暖房入れててもなかなかそこまであがりません
by: 愛紗 * 2016/02/17 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぽかぽかですね~ヾ(@°▽°@)ノ
うちは夕方急に冷え込みます。。。
この時期加湿器は大活躍ですよね
ぐらちゃん雪との境目ぎりぎりだ(*≧m≦*)
by: yokko☆ * 2016/02/17 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

27度はすごいな~
我が家も日当たりよくって晴れた今日みたいな日は暖房いらずだけど22度くらいかな?
湿度は逆に、下がっても35パーセントくらい。
加湿器は今やってません。。。効率が悪くって結露ばっかり増えたから。
洗濯を少し干したり…植物増やしたからかな?
by: ももっくま * 2016/02/17 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

湿度26% 驚きました><

ののか地方では 考えられないよ。。。

加湿追いつきませんね。喉の方 気を付けて下さいネ。★
by: ののかママ * 2016/02/17 08:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

グラちゃんちの方もまだ雪がこんなに残ってるんですね(・o・)うちも廊下が北向きで、とつても寒いです。 しかし室温27度とは暖かですね。グラちゃんいつも元気そうでなにより♪
by: なめこ * 2016/02/17 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}