ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > 仲良しとまではいかないけれどちょっと慣れたかな(;^ω^)!?
仲良しとまではいかないけれどちょっと慣れたかな(;^ω^)!?
2016 / 01 / 30 ( Sat )
昨日の続きです。
普段お散歩していてもそうなのですが、
ぐらは他の犬があまり気にならない方(相手にもよりますが)。
なのでウォルトくんと一緒のお散歩でもマイペースで散歩を楽しんでいました。
20160130-3

途中2ショット撮ってみました☆
20160130-4

ウォルトくんめちゃくちゃおりこうさんなんです!!
20160130-1

仲良し~とまではいかないけどちょっと慣れたかな?
最後のほうは自分からウォルトくんの後をついていくように歩いてたしね^^
20160130-2
また、一緒にお散歩できるといいね♪


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(8) | page top
<<帰宅後のぐら@パパ実家 | ホーム | きむみぽ父実家で大きなワンコと出会う。>>
コメント
----

ののかママさん
こんばんは^^
ウォルトくんは来るもの拒まずなのですがぐらが。。。^^;
今度再会できるときはもうちょっと仲良くなれたらいいなぁと思います^^

なめこママさん
そうなんですよー。以外にもクールな一面もありまして(〃艸〃)
筑波山近いんですよ♪
結婚するまでは毎年筑波山神社にお参りしてました♪

yokko☆さん
小走りでついていく姿はくすっと笑わせてもらいました^^

愛紗さん
この距離感が安心するんでしょうね^^
愛紗ちゃんも散歩はマイペースなんですね♪

ラ父さん
ウォルトくんとってもいい子でしたよ~~~!
やっとお会いできてうれしかったです❤
お散歩楽しかったです。
またどこかで一緒にお散歩できるといいですね!
昭和記念公園等、立川方面にいらっしゃるときは
ぜひ連絡ください^^

ショーンさん
テンくんと似てるところもありますが
こういうところは女子のほうが強いのかしら^ω^???

☆あこ☆さん
ウォルトくんやさしいし、近づいても
何もしないってわかったみたいです^^
今度会えるときはもうちょっと仲良くなれるかも・・・!?
by: きむみぽ * 2016/02/01 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビミョーな距離感があるけど
ふたりともばっちりカメラ目線ですね♪
ぐらちゃん、ウォルトくんが気にいったのかな^^
by: ☆あこ☆ * 2016/01/30 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ぐらちゃん、マイペースですもんね
テンはビビリですよぉ
特に大きな子は警戒しちゃいます
by: ショーン * 2016/01/30 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとう!--

ウォルト、初登場!!!
お褒めのお言葉ありがとう!
でも、そんなにいい子ではないですよ!ただ人見知り、犬見知りしないところが
いいところかな?

そうそう、その節はありがとう!散歩楽しかったです。旦那さんにも会えたし・・・

筑波山をバックにしたツーショットいいですね?
真壁駅でのツーショットも・・・

こんどは千葉にも遊びに来てね!待ってます・・・

by: ラ父(ウォル父) * 2016/01/30 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

つかず離れず
良い距離感のツーショットですね(*^▽^*)
うちもご挨拶は積極的だけど
お散歩となると超マイペースでまわりが気にならないみたいです
by: 愛紗 * 2016/01/30 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウォルト君の1歩はぐらちゃんの3歩くらいかな?
ちょっと小走りでついてく後姿
可愛いですねヾ(@°▽°@)ノ
by: yokko☆ * 2016/01/30 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

グラちゃんほかのワンコがあんまり気にならないんですね♪
なめこさんは慣れるまでは大変で・・・(^◇^;)
ウォルトくんと仲良くお散歩楽しそうだなぁ(^^)
筑波山がすごい近くに見えますね♪
by: なめこ * 2016/01/30 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。
優しいウォルトくんですね。
ちょっと微妙な距離ですが また 一緒にお散歩が出来ると良いですね。★
by: ののかママ * 2016/01/30 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}