ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら3歳6か月 > 誕生日は寝込んでました(´;ω;`)
誕生日は寝込んでました(´;ω;`)
2016 / 01 / 16 ( Sat )
12月は私の誕生月。
誕生日当日はパパと夜美味しいもの食べに行こうねって約束してたのに。。。
吐き気&おなかピーピーでもう丸一日寝込んでました~><

もうおなかが痛くて、トイレに駆け込んだりと大変な日だったのですが、
ふと目が覚めて見上げると。。。ウフフ。ぐらの足。癒されるなぁ。
20160116-2

この後、ぐらが布団に潜り込んできておなか付近がぽっかぽかで、
腹痛は嘘のように痛みが治まりました。
悲惨な誕生日になりましたが、ぐらのおかげで幸せな気持ちになりました❤
ぐらー!!ありがとう~~~!!
20160116-1

そういえばこの後しばらくおかゆ生活が続き、
誕生日ケーキもクリスマスケーキも食べてない~💦 ケーキ食べなきゃ~!
20160116-3


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳6か月 | コメント(7) | page top
<<12月のサロンシャンプー。 | ホーム | 大掃除の後は実家でクリスマス会>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ののかママさん
とほほな誕生日になってしまいました><
でもぐらのゆたんぽ気持ちが良かったです♪

ふうたママさん
ぐらのぬくもりと肉球のカホリは
最高の癒しでした~~~!!

愛紗さん
ぐらゆたんぽは最高でした☆
普段一緒に寝ていないのでより一層そう感じました^^

おこりんぼ母ちゃんさん
結局嘔吐はしなかったのでノロではなさそう?
1週間くらいヨロヨロだったけど
仕事やすむこともなく、無事復活しましたー!!

ショーンさん
本当にぐらのおかげで早くよくなったと思います!!
ふぅちゃんもショーンさんがつらいとき添い寝してくれたこと
あるんですね~(* ´艸`)

☆あこ☆さん
かなり和みました!!
ぐらにはたくさんいろいろなものをもらってるなぁと
改めて感じた1日でした^^
by: きむみぽ * 2016/01/18 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

お誕生日、大変だったんですねー;;
そんな時も、ぐらちゃんに癒されて
少しは和んだ事でしょう。

回復したなら、改めて美味しいモノ
食べにいきたいですね(^_-)-☆
by: ☆あこ☆ * 2016/01/16 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
わぁ、大変な誕生日でしたね
でも、ぐらちゃんのおかげで
症状が消えたんですね
私もふぅが子犬の頃、朝から発熱して
ふとんで唸ってたら、枕元にふぅが
トコトコとやって来て、添い寝してくれました
ぐらちゃんもママが苦しそうなことが
分かったんですよね
by: ショーン * 2016/01/16 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

大変なお誕生日だったんだね。
ノロとかだったのかな?(ToT)
お腹をぐらちゃんの体温であたためてもらったんだね。優しい♪
by: おこりんぼ母ちゃん * 2016/01/16 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらら…
大変なお誕生日だったんですね
でもぐらちゃん湯たんぽ
どんな湯たんぽよりポッカポカですね
by: 愛紗 * 2016/01/16 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

お腹痛い時に
ワンズと一緒に寝ているとあったかいし
肉球のカホリなんて嗅いでたら
最高の癒しですよね(#^.^#)

お誕生日ディナーまだ、でしたら
ひと月遅れの?みたいな感じで
ご主人にたっぷりご馳走していただいてね(#^.^#)
by: ふうたママ * 2016/01/16 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

あらあら 大変でしたね。

ぐらちゃんのゆたんぽ 良かったですね★
by: ののかママ * 2016/01/16 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}