ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら3歳4カ月 > コキア見に行きたかった。。。
コキア見に行きたかった。。。
2015 / 11 / 20 ( Fri )
とあるお散歩写真。
パパも一緒だからテンション高めで飛んでます((´∀`*))
20151120-4

ひたち海浜公園の真っ赤なコキア見に行きたかったけど見に行けなかった。
近くの公園にすこ~しだけ植えてあるコキアで我慢。。。
20151120-3
20151120-1
10/24撮影。

公園の花壇にはお花の数は少ないけど種類は豊富で結構楽しめます♪
20151120-5
ボランティアさんがお世話してるんですって。

おまけ
20151120-2
この日、マンションを出たらちょうちょがいたのですがぐら華麗(?)にスルー。
ちょっとオトナになったのかただただ早く散歩に行きたかったのか・・・!?

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳4カ月 | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}