ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら3歳3カ月 > Tさんが遊びに来てくれました^^
Tさんが遊びに来てくれました^^
2015 / 10 / 28 ( Wed )
この日は朝から私が掃除していたり、ブラッシングされたりと
いつもと違う気配を察したぐら。
20151028-2

前の会社の友人Tさん。
20151028-3

1年ぶりに我が家にやってきてくれました♪
20151028-4

もらえないけれどケーキが気になるぐら。
20151028-1

そんなぐらを横にわたしたちはカメラ談義。
20151028-7
20151028-6
20151028-5

ぐら、ふて寝(笑)
20151028-8


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳3カ月 | コメント(5) | page top
<<小学校時代からの友人NちゃんとHちゃん母娘が遊びに来てくれました^o^ | ホーム | ひしひしと季節の移り変わりを感じます。>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ののかママさん
こんにちは^^
以外と空気を読む子で相手にしてもらえないと
わかるとこんな感じになります(笑)

愛紗さん
前半は遊んだんですけどね~^^;
もっともっとずっとずっと構ってもらいたかったようです☆

ももっくまさん
カメラに興味を持ち始めた方でカメラワールドに
引っ張ってしまおうかと^ω^!!
iphoneカメラ教室とかにも通ったことあるんですって~♪

ショーンさん
前半はちゃんと相手にしてもらってましたよ~^^
でもわんこ飼ったことないしずっとわんこを抱っことするとかは
したことがないみたいでぐらには物足りなかったみたいです^^;
by: きむみぽ * 2015/11/02 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
あれぇ、ぐらちゃん、相手して
もらえなかったんだ
カメラに負けちゃった?
ちょっと悔しいね
by: ショーン * 2015/10/28 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは~^^
ぐらちゃんふて寝かぁw
カメラ談義・・・カメラ、詳しいのかな?それか女子カメラ仲間?カメラの話って楽しいね~
by: ももっくま. * 2015/10/28 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

( ´艸`)フフフ
遊んでもらえると思ったら
そんなに遊んでもらえなかったのかな?
ふて寝なぐらちゃん可愛い~っ♡
by: 愛紗 * 2015/10/28 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

ぐらちゃん ふて寝ですね。

何だか 可愛いよ~^^★
by: ののかママ * 2015/10/28 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}