ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > 集合写真@井の頭公園 そしてまたいつかお会いしましょう~!!
集合写真@井の頭公園 そしてまたいつかお会いしましょう~!!
2015 / 10 / 12 ( Mon )
昨日の続きです。
ぺパカフェさんをあとにし、みんなで写真を撮ることに。
20151012-2
すみません 我が家おやつを使って写真を撮ることが多いので
私が撮った写真のほとんどでふぅちゃんのカメラ目線いただきました!!

個人(犬)撮影(^◇^)
そしてお別れの時間。駐車場までお見送りします。
20151012-7

ぐらの後姿もなんだか寂しそう。
20151012-8

またいつか再会できる日を楽しみにしています・・・!!
20151012-9

おまけ
20151012-10
電車組のHanaちゃんと。2色の毛玉がかわいい(笑)

これにてショーンさん一家&ちゅんこさんたちの関東上陸記事おしまいです。
ショーンさんたちの関東上陸をきっかけに新たにお友達も増えました♪
ぐらともどもどうぞよろしくお願いいたします❤

このたびご一緒したみなさまのブログリンクです↓
ショーンさん「トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン
ちゅんこさん「続!ちくわ de Wan
ももっくまさん「Live Love Laugh
ゆんさん「晴れたらいいね♪with トイプー
なめこさん「ある日のてちてち なめこ
エミさん「トリミングサロン☆ Peace ☆
もとこさん「シルバープ-ドル サクラの日記
Fueltyさん「チビプードル☆モコの毎日
Hanaママさん「✿Hanagoyomi✿

本日外出予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}