ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > FueltyさんとHanaママさんも合流~♪
FueltyさんとHanaママさんも合流~♪
2015 / 10 / 11 ( Sun )
昨日の続きです。
席につき、おしゃべりしているとお料理がやってきました♪
20151011-2

ショーンさんおもむろに席を立ち、自分がオーダーした以外のお料理写真も撮ります!!
20151011-9
さすが・・・!!

お店を予約してくだったのは初めましてのFueltyさん。
Fueltyさんとみるくちゃんがやってきましたよー^o^
20151011-3
お店の予約ありがとうございました~!!

ぐら、ももっくまさんに抱っこされた小さなみるくちゃんに興味津々。
20151011-5

そして私も!といわんばかりにももっくまさんの膝に移動していました。。。
20151011-1
ももっくまさんいつもぐらのお守ごめんね^^;そしてありがとう~!

そして少し遅れてお友達のHanaママさんも合流!!
20151011-4
Hanaママさんはももっくまさんとゆんさんとお友達なんですって!!

わんこ飼い主さんの繋がりって面白くっていろんなところで繋がっていますよね♪
20151011-7
20151011-6

おまけ
20151011-8
1日目はパパさんとおソロだったラフくん。この日はママとおソロ☆

この日のこと、皆様もブログアップされています♪
ショーンさん「テン最後に男子になる、3日間首都圏の旅終了
ももっくまさん「ショーンさんご一行の旅 最終日【わらわらわんこ】
Fueltyさん「みるく☆【素敵なあの皆さん達と・・・オフ会♪】☆

◆この日お邪魔したお店◆
ペパカフェフォレスト さん マナー
〒 東京都三鷹市井の頭 4-1-5
TEL 0422-42-7081
URL2 http://www.peppermintcafe.com/forest/


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(8) | page top
<<集合写真@井の頭公園 そしてまたいつかお会いしましょう~!! | ホーム | ショーンさん達関東上陸3日目は井の頭公園へ♪>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ももっくまさん
リンクありがとうです~^^
青いしましまおソロ可愛かったです~♪
ラフくんがやさしくて怒ったりしないから
ももっくまさんに甘えたい放題なんだよね~^^;
ラフくんありがとうー!!

yokko☆さん
犬見知りは若干ありますが人見知りはしません(笑)

愛紗さん
カワイイわんこ続々です!!
この日本当にテンション上がりすぎて翌日ダウンしました^^;

ショーンさん
ハイ!デレデレに見えちゃいました^ε^
でもその気持ちよ~くわかりますから☆
Hanaママさんともやりとりされてたんですね~!
本当ショーンさんお顔広すぎますから~^^

☆あこ☆さん
楽しかったです~~~>▽<!!
そうなんですよ、初めましてでもすぐ打ち解けちゃうんです♪
お時間あるときほかの方のブログもぜひ☆
by: きむみぽ * 2015/10/13 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しそう~♪
初めましてといいつつ、友達の友達だから
すぐみんな打ち解けますよね。
他の皆さんのブログも、見にいってみようかな~^^
by: ☆あこ☆ * 2015/10/11 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
もう、この日はデレデレでしたね、私・・
反省してます、全然怪しくないですから(笑)
Hanaママさんとはコメントのやり取り
してたんですよ
今回はFueltyさんが声かけてくださったのかな
ホントにワン友さんの輪ってすごいですね
by: ショーン * 2015/10/11 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわぁ♪
また可愛い子が続々ですね
みなさんブログの切り取り方が違ってまた面白い(*^▽^*)♪
by: 愛紗 * 2015/10/11 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/11 21:22 * [ 編集 ] | page top
----

お友達がぞくぞく登場o(〃^▽^〃)o
ぐらちゃんも抱っこ~♪
人見知りなしでオフ会もたのしめますね(*≧m≦*)
by: yokko☆ * 2015/10/11 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、今日のもリンク貼りまーす^^
なんか青いしましまがたくさんで・・・ごめーん&嬉しいな(笑)ぐらちゃん抱っこなんて、こっちがありがとうですから❤
by: ももっくま. * 2015/10/11 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/11 07:19 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}