ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > 豪華すぎる!美味しすぎる!!もとこさんのお料理。
豪華すぎる!美味しすぎる!!もとこさんのお料理。
2015 / 10 / 09 ( Fri )
昨日の続きです。
もとこさんの本業は実はトリマーさんではないのですよ。。。
本業は。。。
20151009-3
フランス料理教室の先生なのです!!

豪華で美味しいお料理をいただきますよ!!
にしても、パンを持ってきただけの私が・・・
20151009-6

ぐらのお迎え時から、普段のトリミングやお手入れに至るまで
お世話になりっぱなしの私が・・・
20151009-7

ショーンさん、ラピさん、ちゅんこさんに混じって
ご馳走になってしまって果たしてよかったのだろうか・・・!?
20151009-2
この記事を書いてて改めて思ったわけでございます。。。

カワイイわんこたちに囲まれながら、話に花が咲き
とにかく楽しくて素敵なひと時を過ごしました。
20151009-5

最後にみんなで集合写真!
20151009-1
もとこさん、もとこさんのご主人様、マユボーちゃん遅くまでお邪魔いたしました!!
そしてそして美味しすぎるお料理本当に本当にご馳走様でした!!

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}