ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > ショーンさん一家&ちゅんこさんたちと過ごす2日目。この日の夜はもとこさん宅で♪
ショーンさん一家&ちゅんこさんたちと過ごす2日目。この日の夜はもとこさん宅で♪
2015 / 10 / 08 ( Thu )
ショーンさん達関東上陸2日目。
濃い~飲み会翌日、朝寝坊しながらも自宅でもくもくとパンを焼いていました。
20151008-1

なぜなら数日前、もとこさんよりこんな依頼が。。。
20151008-2
「パンを焼くことが好きです」なんてプロフィールに書いちゃってるし
これは焼かなきゃ!ですよ(笑)

パンを持って、この日はぐらも連れてもとこさん宅へGO!!
わんこわらわら。
20151008-3

アハハ^^ショーンさん嬉しそう~!
20151008-4

ささ、ここでわんこ紹介です。もとこさん宅のわんこたち。
サクラちゃんが祖母、スミレちゃんが母、ナナコちゃんが娘1、アヤメちゃんが娘2です。
20151008-9

ショーンさん家のふぅちゃん・テンくん。
20151008-7

ちゅんこさん家のししくん・ととちゃん。
20151008-8

あれ?似てる!?どっちがどっち!?
もとこさん家のナナコちゃんとちゅんこさん家のととちゃんは親戚さんなんですって!!
20151008-6

ちなみにぐらももとこさん家のサクラちゃんと遠い親戚だったりします☆
20151008-5
長くなったので明日につづく。

この日のこと、皆様もブログアップされています♪
もとこさん「ショーンさん&きむみぽさん&ちゅんこさんが来たよ~」「番外編だよ~♪♪
ショーンさん「フレンチの夜は更けて、もとこさん宅にて


本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}