ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら6ヶ月 > 年末の大掃除での出来事
年末の大掃除での出来事
2013 / 01 / 04 ( Fri )
年末の大掃除。ぐらさん、邪魔ばかりしてました
カーテンをはずせばこのとおり。。。^^;
20130104-5

パパがピカピカに磨いた窓ガラス。
20130104-4
20130104-2

ぐ、ぐらさん・・・。
お手手だけでなく、窓ガラスに鼻もぺたぺた。。。^^;
20130104-3

やっぱり汚れてる!!
20130104-1
また磨けばいいよね


12/30~1/6の間はまったりのんびり過ごしたいので
みなさまのところへは読み逃げ応援で失礼させていただきます
コメント欄はあけておきます。気が向いたらコメントしてくださるとうれしいです!
(読み逃げ宣言していますが私も気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら6ヶ月 | コメント(20) | page top
<<きむみぽ両親 | ホーム | 6ヶ月になりました!>>
コメント
--コメントありがとうございました!--

ミチルさん
はい〜^^;可愛いから許せちゃいます(笑)
親バカだな〜って思います(滝汗)

じゅんか。さん
ラファはそんなにガラス好きじゃなかったので
最初はびっくりしました^^;
また磨きます〜!

ロコママさん
お暇なとき遊びに来てくださるとうれしいです〜♪
肉球スタンプって本当に可愛いですよね!

ルルさん
あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^
今年はお会いできる機会があるといいな。。。♥

ichimiさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね^^

LaLaマミーさん
あけましておめでとうございます!
構ってアピールなんですかねぇ^^;!?
でも可愛いから許しちゃいます(笑)

わんママ♪さん
やってくれました〜^^;!
磨いても磨いてもすぐ鼻汁つけられちゃいますよね〜!

イチゴさん
構ってもらいたかったんですかね^^;
掃除終わったあとはたっぷり構ってあげました☆

momo-tomamaさん
ウィッシュ本当に不思議なの。
最近ますますウィッシュが上手になってきたの!!

タリーさん
確かにKYですよね。。。^^;
ラファは結構空気読んでくれたんだな〜って
思っちゃいます(笑)

ショーンさん
こーんな感じですよぉ〜!!
ぐらにもいつか会ってくださいね♥

もとこさん
このお手てたまらないですよね・・・!!

cocoaleo mamaさん
そうなんです^^;
汚されても可愛くって怒れないですよね〜(笑)
車内はクレートインなので汚されたことないけれど
膝で抱っこしてたら絶対鼻スタンプつけられそうです!

☆あこ☆さん
中身はおこちゃまです^^;!!

愛紗さん
お手伝いしてるつもりなら許しちゃう〜〜〜(笑)!!
by: きむみぽ * 2013/01/05 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/04 22:57 * [ 編集 ] | page top
----

( ´艸`)フフフ
きっとお手伝いしてるつもりなんですよね
ふきふきってしてる感じかな?
by: 愛紗 * 2013/01/04 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、大人っぽく見えても
やっぱり子供なのね~^^♪
by: ☆あこ☆ * 2013/01/04 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/04 19:57 * [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん、窓ガラスにお手手を
ぺたっとしてカワイイですね^^
汚れてもかわいくて怒れないわ~
我が家もよく車の窓ガラスに鼻を
押し付けるので汚れます・・・
by: cocoaleo mama * 2013/01/04 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんはお掃除のお手伝いしただけだよねぇ。 うひゃ~可愛い!!
by: もとこ * 2013/01/04 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/04 17:56 * [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ふふふ、ぐらちゃん、こんなとこも
あるんやぁ
なんか安心しました
ぐらちゃんが身近になりましたよ
by: トイプードルのふぅ * 2013/01/04 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/04 17:45 * [ 編集 ] | page top
----

うちも邪魔ばかりしてました、同じですね。
許せるんですが・・・やはりちょっとKYなところが気になるんですよね。
by: タリー * 2013/01/04 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんどうしてウィッシュ覚えたんだろう?
なんだか不思議だよね。
お掃除の邪魔するのも楽しかっただろうなぁ。
やんちゃなのもかわいいよね。
by: momo-to-mama * 2013/01/04 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

あら~~~ ぐらちゃん やっちゃったの。。。
パパとママにかまってもらいたかったのね。
by: イチゴ * 2013/01/04 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃんやってますな~(笑)
あたしは今回は窓ガラスまで手が出せなかったので、そのまま( ̄▽ ̄;)
はい、鼻汁だらけです(笑)
って、見てたら気になってきた。
磨こう(笑)
by: わんママ♪ * 2013/01/04 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

明けましておめでとうございます。

しゃきーんとして落ち着きのあるぐらちゃん~
でもまだまだ6ヶ月のパピーちゃんなのですね。かまってアピール?
可愛~い(^o^)

今年もヨロシクです。
by: LaLaマミー * 2013/01/04 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

明けましておめでとうございます。
今年もぐらちゃんの可愛い姿を見るのを
楽しみにしてます(*^_^*)
レオン共々、仲良くしてくださいね。
by: ichimi * 2013/01/04 08:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

大掃除ご苦労様でした!
ぐらちゃんもお手伝い?頑張ったのね^^
by: ルル * 2013/01/04 02:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとうございます(*^-^)

2013年がぐらちゃんファミリーにとって素敵な一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします。
ちょこちょこおじゃましま~す(゚∇^*)

肉球の跡って、すぐついちゃいますよね。
でもその跡がかわいいんですけど・・・

PS・・ブログリンクさせていただきましたm(._.)m
by: ロコママ * 2013/01/04 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

わんこってガラス大好きですよね。^^
きっとお手伝いしてるのでしょうね。
また磨いてくださいな・・・^_^;
by: じゅんか。 * 2013/01/04 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^O^)
そうそう、やってくれちゃいますよね(^^;;
ぐらちゃんもなんですね(・・;)

でもひょっとしたら
お手伝いしてるつもりなのかも(笑)
可愛いから許せますよね(^.^)
by: ミチル * 2013/01/04 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}