ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ドッグカフェ etc. > ランチだけじゃないよ!もちろんスイーツも食べましたよ☆
ランチだけじゃないよ!もちろんスイーツも食べましたよ☆
2015 / 10 / 05 ( Mon )
昨日の続きです。
ランチ後のぐら。ちょっとしょんぼり。
20151005-3

まだ、帰らないよ?ぐら食べられるものあるかもよ?
20151005-4

キター!!フルーツタルトと桃のかき氷!
「新生姜を蜂蜜で煮出したシロップを、炭酸水で割っていただく、
ちょっぴり辛くて、暑い日にはピッタリのドリンク」の
ハニージンジャーがすごく美味しかったです♪
20151005-2

ぐらには桃をちょびっとだけおすそわけ。
20151005-1
前は絶対あげなかったのに最近アマアマだなぁ。ワタシ><

◆この日お邪魔したお店◆
バーゼル 豊田店 さん テラス席OK。 マナー
〒 東京都日野市多摩平5-2-2 ベルス多摩平1F
TEL 042-581-0824
URL2 http://www.basel.co.jp/toyoda.html

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(8) | page top
<<ショーンさん一家とちゅんこさんが関東上陸!? | ホーム | BASEL 豊田店さんでランチ♪>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

yokko☆さん
人さまに迷惑かけなければ
ちょっとくらいアマアマでもいいかな~なんて^^;

愛紗さん
愛紗ちゃんはウマウマ命ですからね~^ω^♪

ももっくまさん
ももっくまさんにそう言ってもらえると
ほっとします~^^
ここのバーゼルさんもよかったよ~♪
今度ご一緒できたらいいなぁ❤

☆あこ☆さん
手作りジンジャーエール美味しそうです!!
ぐらにもたまにはおすそわけしちゃいました^^
by: きむみぽ * 2015/10/11 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/05 23:27 * [ 編集 ] | page top
----

前、手作りジンジャーエールを作ったことがあるので
その美味しさわかります♪

ぐらちゃんおすそわけもらえたんだ^^
良かったね^^
by: ☆あこ☆ * 2015/10/05 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/05 22:18 * [ 編集 ] | page top
----

わかる、わかるよ・・・
あげちゃう日(場所)があってもいいかなって個人的には思います~
きむみぽさんとぐらちゃんなら、大丈夫~v

バーゼルさん、やっぱり全店可愛いね^^
久しぶりに行きたいなあ~・・・
by: ももっくま. * 2015/10/05 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ペロンなぐらちゃん
とっても可愛いですね
うちは一度あげると次も…って絶対欲しがるので
怖くてあげられませんが
ぐらちゃんは良い子だから平気なんですね(*^▽^*)
by: 愛紗 * 2015/10/05 18:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん元気になれたかな?
桃のおすそ分け良かったねヾ(@°▽°@)ノ
うちも甘々です。。。大丈夫(。-`ω´-)ン?
by: yokko☆ * 2015/10/05 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/05 11:32 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}