ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら3歳2カ月 > とある日のあさんぽ風景。
とある日のあさんぽ風景。
2015 / 09 / 12 ( Sat )
とある日のあさんぽ風景。
20150912-3

お散歩はいつも張り切るぐら。
20150912-1

張り切りすぎてすぐハァハァに (;゚∀゚)=3
20150912-2

マンションに戻る途中、ちょうどパパ出勤時。
20150912-5
またここでテンション上がってハァハァに・・・(*´Д`)

管理人さん8時からお仕事だから7時半過ぎないと来ないよ・・・・?
20150912-6

引きずらないぐらでした^^;
20150912-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳2カ月 | コメント(7) | page top
<<2015年8月のトリミング@ドッグダイヤモンドさん | ホーム | おなかの上にたまごちゃん・・・じゃなくてうさぎさん。>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ののかママさん
おはようございます^^
ぐらパパ見つけて一気にテンションアップ~~~でした^^;

ふうたママさん
にゃは顔いいですよね~^^
わんこって本当に笑うんだな~って実感します!
昨日は地元をぶらりのお出かけでした~♪

yokko☆さん
切り替え早いですよ~^^;
思いがけないところでパパに出会って
それはもう嬉しそうでした。

愛紗さん
ペース配分かなり下手なほうだと思います^^;
愛紗ちゃんもですか~。
よかったぐらだけじゃなくて(笑)

ショーンさん
割とパッと切り替えできるほうかな~と思います。
ふぅちゃんはひきずっちゃうんですね^^;

☆あこ☆さん
家では超家着なパパですが
仕事行くときわ割とシャキッとしてます(笑)
年の割におなかも出ず、背は高くないけど
細身なのでスラッと見えるかも^^;
by: きむみぽ * 2015/09/14 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもお写真で、リラックスパパを見せてもらってるので
出勤パパ、足だけだけど、素敵ですね!
なんか、スマートで足が長そう!

ぎらちゃん、大好きな管理人さんと会えなくて残念だったね^^
by: ☆あこ☆ * 2015/09/12 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ふふふ、ぐらちゃん、引きずらないんだ
パッと切り替えできるんですね
ふぅは引きずりますよぉ~
by: ショーン * 2015/09/12 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん
おお張り切りですね~
そして疲れる(笑)
うちもですがペース配分を知りませんよね(^-^;
お家に戻ってゆっくの休めたかな?
by: 愛紗 * 2015/09/12 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん切り替え早くて良いね(*≧m≦*)
パパさん見ちゃったらテンションあがるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
管理人さんつ次回にチャレンジヾ(@°▽°@)ノ
by: yokko☆ * 2015/09/12 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさん、おはようです(o^^o)

ぐらちゃんの、にゃは♡って笑顔、
本当に可愛いよね〜(o^^o)
大好きです♡
(愛の告白?笑)

今日は久々に晴れるとか。
お出掛けかな?
by: ふうたママ * 2015/09/12 07:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

ぐらちゃん パパさん見つけて 嬉しいのよね。

大好きな管理人さんがいなくて残念だったね★
by: ののかママ * 2015/09/12 07:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}