ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おでかけ > ひまわり畑裏話。
ひまわり畑裏話。
2015 / 09 / 05 ( Sat )
昨日の続きです。
20150905-4

駐車場OPENにあわせて早めに出かけたけどすでに暑く、
20150905-1

ときどき日陰で水分補給しながら休憩していたら
20150905-2

買い物帰りと思われるおばあさんが私たちにアイスを。。。!!
20150905-3
なぜか昔から知らない方に話しかけられたり、モノをもらうことが度々あるきむみぽ。。。

おばあさんありがとうございます!!美味しくいただきました(ぐらもモナカ部分を♪)。
20150905-5
20150905-6


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(7) | page top
<<ブラッシン終わってすぐ爆睡 | ホーム | ひまわり畑へ。>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

yokko☆さん
大人になっても度々。。。
ぐら地方は都内といってものんびりしたところでし親切な人が多いような気がします!

ののかママさん
猛暑の中、冷たいアイス生き返りました~~~!
ぐらもモナカ美味しそうに食べて満足そうでした☆

愛紗さん
おばあ様のご褒美ありがたく頂戴いたしました(笑)!!
写真撮ってたの、たぶん知らなかったはずですが^^;

ももっくまさん
道聞かれるよね~!!
私もよく聞かれるんだよね^^;
今回はアイスだったけど過去にボール(ラファに)、
お手玉(私に)やら飴やら財布やらいろいろもらったな~(笑)

☆あこ☆さん
ぐらのおかげですね^^
ついついアイス渡したくなっちゃったみたいです♪

ショーンさん
フレンドリーなおばさま結構いますよ~^^
電車乗ってると話しかけられちゃったりとかよくあります!
関電請求書記事楽しみにしています☆
by: きむみぽ * 2015/09/07 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
へぇ~、関東にもそんなおばぁちゃんが
おられるんですね
大阪だとやたら飴ちゃんくれるおばちゃんが
いますけどね

関電からの請求書はまだ届きません
その前に同意書が届くそうですが・・
また、記事にしますね
by: ショーン * 2015/09/05 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

もなかアイス、大好きです^^
きむみぽさんとぐらちゃんが可愛かったから
ついついアイスを渡したくなったのかしら♪
by: ☆あこ☆ * 2015/09/05 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは(^-^)すごいッ!
わたしは物はもらわないけど、道を聞かれるタイプw
なぜか関西でも聞かれたっ
by: ももっくま. * 2015/09/05 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん
モデルさん頑張ってたから
見知らぬおばさまからのご褒美かしら( *´艸`)♪
by: 愛紗 * 2015/09/05 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

綺麗なひまわりさんとぐらちゃん

暑い冷たい物が一番だよね。

ぐらちゃん美味しかったでしょう~^^★
by: ののかママ * 2015/09/05 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

子供のころなら私も経験あるけど。。。
大人になってからはアイス貰えないな( ̄∇ ̄;)
ぐらちゃんもおすそ分け良かったねヾ(@°▽°@)ノ
by: yokko☆ * 2015/09/05 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}