ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ドッグカフェ etc. > セラピー犬がいる「いぬかふぇ まいら」さんへ。
セラピー犬がいる「いぬかふぇ まいら」さんへ。
2015 / 08 / 17 ( Mon )
初めてのお店、「いぬかふぇ まいら」さんに行きました。
20150817-1

お店に入ると出勤ボードが!!
20150817-2
ププ、会社みたい♪みんな立派なお仕事してますもんね!

それにしてもセラピー犬って想像以上におりこうさん~!!
20150817-4

パパ姉さんがリヤンちゃんを抱っこしてると。。。
20150817-5

ぐら、ジェラシー(笑) ぐらの受難は続く・・・?
20150817-6
明日につづく。


◆この日お邪魔したお店◆
いぬかふぇ まいら さん 店内OK。 マナー
〒 栃木県鹿沼市日吉町846
TEL 0289-60-6055
URL2 http://www.maera.jp/


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(8) | page top
<<ジェラシーぐら@いぬかふぇまいらさん | ホーム | フルーツ大好き❤>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ふうたママさん
夏休みはパパ実家でのんびり過ごしました!
ふうたママさんはお仕事でしたかー!
お疲れ様です!!
ぐらピーピー言っておかしかったです(笑)

ののかママさん
おはようございます☆
大好きなお姉さんがとられちゃったとかでも
思ったんですかね~^^;

ももっくまさん
お店の方も親切でランチも美味しくって
セラピードッグ可愛くってよかったよ~~~!
リヤンちゃん雰囲気はにてるかもー!!

愛紗さん
イッシュくんラブちゃんです。
めっちゃおりこうさんで、大きなわんこが苦手な
パパ母さんもパパ姉さんも大丈夫でした☆

☆あこ☆さん
ライオンのかぶりものめちゃくちゃ似合ってますよね!
違和感なさすぎですよね(笑)!?

ロクさん
ご無沙汰しております!!
!!素敵な情報ありがとうございます~!
ああ、5日前にこのお店を知っていたら行ったのに~^^;!です。
宇都宮市内で店内OKで食べられることろ探していたんですけど
見つからなくて壬生の道の駅に行ったんです~。
今度帰省したとき行ってみますね♪
by: きむみぽ * 2015/08/19 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
--カフェ--

今度いってみたいと思います

宇都宮の清原にも新しくカフェができましたよ

https://m.facebook.com/pages/Cafe-Paruccino/1394400010868663

by: ロク * 2015/08/18 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ライオンカットのわんこかと思ったら
かぶりものなんだ~?^^

ぐらちゃん、ジェラシーですか!
頑張れ^^
by: ☆あこ☆ * 2015/08/17 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/17 20:50 * [ 編集 ] | page top
----

きゃぁぁぁぁぁん
イッシュくん可愛い~っ
ラブちゃんですよね?
ぐらちゃん
大好きなパパ姉さん取られちゃったの?
これはジェラシー感じちゃいますね~
by: 愛紗 * 2015/08/17 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~こんなカフェがあるんだね!
可愛い(*^_^*)出勤ボードもツボ❤
リヤンちゃんが、何となくラフに見えた・・・w
そしてジェラシーのぐらちゃん・・・www
続きも楽しみにしてます~
by: ももっくま. * 2015/08/17 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようです。
大好きなお姉さんが…
ぐらちゃん大変だね★
by: ののかママ * 2015/08/17 07:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

夏休み、楽しくお過ごしになりましたか?

私、今年は転職したてだから、
夏休み無し!笑
まぁ、仕方ないですね(#^.^#)

ぐらちゃん、大好きなお姉さんが((((;゚Д゚)))))))
大変だぁ!笑
by: ふうたママ * 2015/08/17 07:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}