ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > パパ実家 > いきなりカメラ壊れた(涙) なのでスマホ画像なパパ実家
いきなりカメラ壊れた(涙) なのでスマホ画像なパパ実家
2015 / 07 / 18 ( Sat )
実は先週もお邪魔したけどこれは先月のパパ実家訪問記事。
そしてタイトルにもある通り、いきなりカメラ壊れた~><
電源入れても異音がするだけでなにも反応しなくなった。。。
20150718-1
その後、新品カメラと交換してもらうことができました

というわけでここからiPhone画像。
いつものようにリンゴ食べたり、
20150718-2

パパ母さんに甘えたり、
20150718-3

お台所チェックしたり、
20150718-4

私と一緒にお昼寝~なパパ実家でした。
20150718-5
旦那さんの実家の居間で昼寝ができる図々しい嫁きむみぽ^^;

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | コメント(7) | page top
<<へそ天歯磨き | ホーム | この時期冬用ベッドに入るワケ>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ののかママさん
ありがとうございます~❤

yokko☆さん
ぐらもラファもそして私も慣れたものです(笑)
カメラ交換してもらえて本当によかったです♪

ももっくまさん
いいことだよね。。。!そういうことにしておこう~^ε^

愛紗さん
交換してもらえてよかったです!
パパ実家居心地本当にいいです^^
この夏も1週間帰省予定です♪

ショーンさん
私のiPhoneは5cでそんなにいいカメラではないですが
まあまあ撮れます。
5sや6はもっときれいなんでしょうね♪

☆あこ☆さん
パパ実家のまったりオーラがそうさせるんですよね~^^
パパ一家みんなでお昼寝したりします(笑)
by: きむみぽ * 2015/07/20 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

きむみぽさんもぐらちゃんも、
旦那様の実家で愛されてますね~^^
私はまだ、その勇気がありません(笑)


by: ☆あこ☆ * 2015/07/18 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
iPhone画像もなかなかのモノですね
我が家はいまだに4S、カメラ機能は
お粗末です
今春、琵琶湖でEOSを壊して4Sで
撮りかけたけど、気合が入らず、数枚で
帰宅しました
by: ショーン * 2015/07/18 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

えぇぇぇ~っ
カメラ壊れたって大変(>_<)と思いましたが
新品に交換ですか
良かったですね
そしてそして旦那さまのご実家でお昼寝できるだなんて
とてもいい関係を築かれているんですね
by: 愛紗 * 2015/07/18 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

いーの、いーの!
実家で(パパさんの)くつろげるのって素敵!
by: ももっくま. * 2015/07/18 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパ実家も慣れたもの~(*≧m≦*)
カメラ新品と交換でよかったですね
by: yokko☆ * 2015/07/18 13:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

素敵な家族ですね。★
by: ののかママ * 2015/07/18 08:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}