ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > おともだち > RAFAとの思い出の・・・!!ラフくんとポピーを楽しむ♪
RAFAとの思い出の・・・!!ラフくんとポピーを楽しむ♪
2015 / 06 / 24 ( Wed )
RAFAとラフくんと一緒に行った昭和記念公園のポピーの丘。
20150624-3

3年ぶりにぐらと、そしてラフくんと一緒に行ってきました。
20150624-4

ぐらは初めてだね♪
20150624-5
ブログのTOP画像少し前に変えたのですが、この日撮ったものなんです^^

にしても、うちのお嬢さんバッグから出てこないのですべての写真
この状態で撮影しました^^;
20150624-1

にしても蒸し暑い・・・ね。
20150624-2

ハイ、休憩ー!!ももっくまさんと半分こしたパピコがすっごく美味しかった(笑)
20150624-7

ラフくんもぐらも水分補給☆
20150624-8

他にもこんなところや
20150624-9

あんなところで撮影しました。
20150624-6
明日に続きます。

ももっくまさんもこの日のことをブログアップされてます♪ ポピー畑でおデートでーす。

そして今日はRAFAの月命日。RAFAブログも更新しました☆ 月命日そして2歳11カ月のRAFA


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(7) | page top
<<ポピー楽しんだ後はランチ。そしてカワイイ看板わんこ! | ホーム | 御岳山ランチ編>>
コメント
--コメントありがとうございました^^--

ののかママさん
イケメンラフくんとお花見してきました~^^♪
2ショットいい感じですかね!?

yokko☆さん
このバッグ大好きで落ち着くみたいなんですよね~^^;
パピコはやっぱりカフェオレですよねっ!!

ももっくまさん
この日はどうもありがとう~^^
楽しかったね♪
うんうん、ラファも見守ってくれてたよね~♪

愛紗さん
パピコ半分こしたくらいがちょうどよくて美味しいですよね~^^
ラファも参加していたと思います★

☆あこ☆さん
ラファも参加していたか、お空から見守っていらか
とにかくラファを感じる1日になりました^^
by: きむみぽ * 2015/06/27 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

今のぐらちゃんと同じころのRAFAちゃんのお写真を見せてもらったので、一緒に公演に行って、ポピーを見ているような気がしました^^

by: ☆あこ☆ * 2015/06/24 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/24 23:28 * [ 編集 ] | page top
----

あっ…パピコ
あたしもこれよく主人と半分こします(笑)
RAFAちゃんとの思い出のポピーの丘なんですね
RAFAちゃんお空から一緒に参加してたかな(*^_^*)
by: 愛紗 * 2015/06/24 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

きれいだったね^^
RAFAちゃんともみたポピー、ぐらちゃんともみれて嬉しかったな~ きっとRAFAちゃんもお空から見ててくれたかなって思ったよ~
キリっ、のお顔いいね(*^_^*)
by: ももっくま. * 2015/06/24 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐらちゃん楽しそうな笑顔ヾ(@°▽°@)ノ
なのになぜにBAGから出てこない?(* ̄m ̄)プッ
パピコ懐かし~♪
やっぱりカフェオレだよね♥
by: yokko☆ * 2015/06/24 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

ぐらちゃん お友達とお花見てきたのね!

ラフとの2ショット良いね★
by: ののかママ * 2015/06/24 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}