ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ドッグカフェ etc. > ぐら、最初で最後・・・!OUR HOUSEさんへ。
ぐら、最初で最後・・・!OUR HOUSEさんへ。
2012 / 12 / 23 ( Sun )
RAFAとは何度か行ったことがある美味しいランチが食べられる
ドッグカフェ・OUR HOUSEさん。
12月で閉店すると聞き、ぐらと行ってきました。
20121223-1
そうだね~。

ご一緒したのはぐらにとって優しいお兄ちゃん的存在☆
ららら♪ラフ~ももっくまのブログ~」のももっくまさんとラフくんです。
20121223-4

あぁ。。。このチキンもう食べられないのね
20121223-2

ぐら、この日カフェ2回目(あれ?ゼブラさんいれると3回目か^^;!?)だったのですが、
うん、まぁおりこうさんだったかな???
20121223-3

ももっくまさんとおしゃべりしてると。。。
可愛いシルバープーちゃん登場☆
20121223-5
明日に続きます^^

おまけ
最後にRAFAとOUR HOUSRさんに行った時、RAFAもこのゾウさんのお洋服着てた~!
20121223-6

この日のこと、ももっくまさんもブログに書いてます♪
お時間あったらももっくまさんブログも覗いてみてくださいね☆
 記事その1
 記事その2
 記事その3

◆この日お邪魔したお店◆
OUR HOUSE さん 店内わんこOKプードル6 2012年12月29日で閉店予定です。
〒 東京都多摩市鶴牧6-8-13
TEL  042-316-9432
URL2 http://cafeourhouse.com/

本日、まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}