ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2017年09月
宇都宮駅にて
2017 / 09 / 30 ( Sat )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

那須から宇都宮へ南下しました。
20170930-1

顔出しパネルあると
20170930-2

やっちゃうよね~~~ヽ(*´з`*)ノ!!
20170930-3

パパ母さんは餃子を買いに、そしてこれからパパ姉さんのお家に行くよ~!!
20170930-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
ぐらと一緒に那須オルゴール美術館へ☆
2017 / 09 / 29 ( Fri )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ペニーレインさんでお腹を満たしたあとは・・・
20170929-1
↑噴水前で写真撮影しようとおもったら水音にビビリまくりのぐら^^;

オルゴール美術館へ!
20170929-2

わんこも一緒に入れるの嬉しいね~♪
20170929-3

スタッフさんによるオルゴール演奏もちょうど聴けて
美しいオルゴールの音色をぐらと一緒に楽しみました^^
20170929-4
でも、とあるオルゴール演奏でラデツキー行進曲が流れ始めたら
他のオルゴールよりもちょっと音が大きくてビクッと一瞬驚いたぐらでした(笑)

駐車場横の鐘を見上げるパパとぐら。
20170929-5
似たもの同士(*≧m≦*)?


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
ペニー・レイン那須店さんへ♪
2017 / 09 / 28 ( Thu )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

お盆休み、パパ実家からちょっと足を伸ばして那須へ♪
20170928-1

これからランチです^^
20170928-2

ぐらは食べられないけどね^^;
20170928-3

パパ母さんとパパ姉さんと
20170928-4

またみんなで行けたらいいね♡
20170928-5

◆この日お邪魔したお店◆
ペニーレインベーカリー那須店 さん テラス席OK。 マナー
〒 栃木県那須郡那須町湯本656-2
TEL 0287-76-1960
URL2 http://pennylane.company/
20170928-6


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | page top
パパ実家でもヘソ天で寝るようにw
2017 / 09 / 27 ( Wed )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

昨日の続きで、ジョイフル本田お買い物風景。
20170927-1
ぐらおとなしく待ってます。

無事買い物を終え、ランチ。
20170927-2

ぐらはお寺行ったり、帽子かぶったりしてお疲れのようで夢の中。
20170927-3

帰宅後もヘソ天でぐっすりおねむタイムでした。
20170927-4
ちなみにパパ実家のソファは体にフィットするソファ・ミニです☆


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
ジョイフル本田にて・・・
2017 / 09 / 26 ( Tue )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

盆明けの日。
20170926-1

じぃじを見送ったあと、
20170926-2

ジョイフル本田(ホームセンター)へ。
20170926-3

犬の野球帽、パパ姉さんに買ってもらったのですが
20170926-4

やたら似合ってる・・・(`・∀・´)!!!
20170926-5


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}